<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

土間土間



水曜は久々に近所のお寿司屋さんに行こうって話してたんだけど、定休日なのを2人とも忘れていました汗
もう23時近かったので、平日深夜でも安心なこちらのチェーン店へ(^^;)
続きを読む >>
2007.11.02 Friday 08:01 | - | - | 

浦和 「路地裏酒場 あじと」



いつものBarの元店長・Mickeyちゃんに会いに初来店してみました〜。
沖縄・アジア料理のお店だそうです!
ムコと友人のNちゃん(♂)と3人で行きました。
続きを読む >>
2007.10.31 Wednesday 19:53 | comments(8) | trackbacks(0) | 

お好み焼き 「千房」



ライブの前に、東京国際フォーラム前のビル内のこのお店で食事しました。
お好み焼き屋さんの割には気取った感じのお店だったかな〜。
ボーカルさんとムコが、今度家で美味しいお好み焼き作ってくれるそうです。
楽しみだなぁ(´▽`*)♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ブログランキングに参加していますゆう★
2007.10.22 Monday 23:18 | - | - | 

たまの贅沢?美味しい焼肉!



家から車で30分ほどかかる焼肉店・・・久々に行って来ました〜。
ここのお肉は本当に美味しいですヤッタvゆう★
続きを読む >>
2007.10.21 Sunday 23:59 | - | - | 

川崎・とんかつ「○家」



夜は兄夫婦行きつけのトンカツ屋さんへ。
すごいでしょうこの盛り皿、ドド〜ンッ!!
続きを読む >>
2007.10.09 Tuesday 19:53 | comments(14) | trackbacks(0) | 

川崎・カレー「SEAK CAFE (シークカフェ)」



7日は日曜恒例のおやじバンドの練習をムコがお休みにしてくれたので、
両親を送りがてら私達も一緒に川崎まで出かける事に自動車プシュー
兄夫婦がお昼に連れて行ってくれたカレー屋さん、可愛いお店でしたヤッタv
続きを読む >>
2007.10.09 Tuesday 18:54 | comments(7) | trackbacks(0) | 

鳩ヶ谷・寿司の名店



ずっと行きたかったんだけど、いつも電話すると満席で・・・半年ぶりに味わえました。
カウンター7席だけの小さなお店なんだけど、ここは隠れた名店だと思います。
続きを読む >>
2007.09.21 Friday 22:45 | comments(4) | trackbacks(0) | 

地元ラーメン 「百歩」



いつもお客さんが並んでて、地元ではけっこう有名なラーメン屋さんです。
深夜までやってるので、いつものスナックで飲んだ後に久々に寄ってみました。
続きを読む >>
2007.09.02 Sunday 02:04 | comments(2) | trackbacks(0) | 

地元イタリアン



「そろそろ外食したいでしょ?」
というムコの一言に飛び付いて、久々に地元のカジュアルイタリアンのお店へ。
家以外で食べるパスタはやっぱり美味しいな(´▽`*)
続きを読む >>
2007.08.17 Friday 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) | 

兵庫2日目・午後 「ステーキハウス 三田屋」



ムコの通った小学校や中学校や幼なじみの家などを車で回ってから、
城址付近のお土産屋さんで買物をしました。
それから遅いランチへ。
続きを読む >>
2007.08.07 Tuesday 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 5 PAGES | >>