<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

簡単カルボナーラ&夜食にいつものアレ



昨日も変な時間からグースカ寝ていて気付いたらもう夕方でした(^^;) 汗
もう炊飯してる時間もなくて、すぐできるスパゲティで済ませちゃいました〜。
続きを読む >>
2007.11.13 Tuesday 22:29 | comments(8) | trackbacks(0) | 

ごちそうビーフカレー



昨日、牛バラブロック肉が安く手に入ったので、今日はムコの大好物のカレーに
しました〜。
2時間ほど煮込んで、柔らかお肉と大きめ野菜ゴロゴロのカレーの出来上がり(´▽`*)
続きを読む >>
2007.11.04 Sunday 05:46 | comments(10) | trackbacks(0) | 

好評だったポテトグラタンを再び&昨日の夜遊び



更新遅くなったけど木曜日の晩ごはんです。
この日を最後にしばらく家で夕飯食べれないと言ってたので、ムコの大好きな
ポテトグラタンをまた作りました〜。
続きを読む >>
2007.10.27 Saturday 09:44 | comments(4) | trackbacks(0) | 

ピラフ・グラタン・ロールキャベツ



昨夜は時間なかった割りには頑張ったかな汗
中でも簡単ポテトグラタンが一番の出来でした ヤッタvゆう★
続きを読む >>
2007.10.12 Friday 12:55 | comments(8) | trackbacks(0) | 

バジリコ



今日は昼食(ベーコンとレタスのチャーハンでした)と夕食の間が短かったので、
ちょっと軽めです。
私一人ならきっと冷製パスタにしてたと思います。
続きを読む >>
2007.09.26 Wednesday 23:28 | comments(5) | trackbacks(0) | 

料理以外も冷めた食卓?



今夜は献立考えるのが面倒だったのでハンバーグ。
チーズのせるとこれがまた美味しいですよね〜。
続きを読む >>
2007.09.19 Wednesday 23:34 | comments(5) | trackbacks(0) | 

ナポリタン



ふと気付いたらお米を切らしてたので、今夜はパスタ。
ナポリタンってある程度年齢のいった男性にはやたらウケがいいですよね〜。
続きを読む >>
2007.09.12 Wednesday 23:27 | comments(6) | trackbacks(0) | 

お手軽洋食系メニュー



今日は餃子を作る予定だったけど、ムコが電話で洋食がいいと言うのでメニュー変更しました。
でも炊飯器のスイッチ入れちゃってたのでパスタは無理だった・・・。
続きを読む >>
2007.09.04 Tuesday 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) | 

ぷちパーティー



友達が遊びに来てくれました〜。
食卓の全体写真撮り忘れちゃいました(^^;)
続きを読む >>
2007.08.24 Friday 23:59 | comments(9) | trackbacks(0) | 

普通なハンバーグ



定番のハンバーグ。
いつ作っても喜んでくれるので、献立考えるのが面倒な時はこれ。
続きを読む >>
2007.07.26 Thursday 13:43 | comments(9) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 4 PAGES | >>