<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

ドライカレー 他



昨夜はバレンタインと、友達からの嬉しいニュースに乾杯しました〜。
あ、今年のムコの獲得チョコ数=ゼロ。
まぁ落ち込まないで・・・それが現実
イヒヒ
続きを読む >>
2008.02.15 Friday 03:48 | comments(8) | trackbacks(0) | 

海老と豆腐のふわふわ揚げ 他



昨夜はカリッと焼いて脂を落とした豚バラ料理と、
海老入りのお豆腐+とろろの落とし揚げでした〜。
ヘルシーなようで、そうでもないかも・・・最近揚げ物が続いてますゆう★
続きを読む >>
2008.02.14 Thursday 18:46 | comments(8) | trackbacks(0) | 

肉団子の甘酢あんかけ 他



また風邪ぶり返してしまいまして・・・久々にちゃんとお料理しました〜。
ムコの声がやっと元に戻ったと思ったら、今度は私がハスキーボイスあせ
夜は2人して咳コンコンしておりますプッ
続きを読む >>
2008.02.13 Wednesday 02:09 | comments(4) | trackbacks(0) | 

やっぱり犬であった。



昨日は我が家の玄関にいる3匹もこんな風に雪をかぶっていました。
それでもここ数日犬を外に出してなかったので、
ちょっと家の前を走らせてみようかという事に。
続きを読む >>
2008.02.10 Sunday 23:05 | comments(12) | trackbacks(0) | 

ムコの宝物



金曜にボーカルさん宅に一泊したムコ。
昨日も一緒に仕事してるのかな?と思っていたら、
ボーカルさんが内緒でライブのチケットを用意してくれていたそうなのです。
それも、ムコの大好きなKISSのメンバーのライブだったらしいです(*^-゚)
続きを読む >>
2008.02.10 Sunday 21:55 | - | - | 

鯛の潮汁&鶏の竜田揚げ 他



ようやく風邪も良くなり、晩ごはん復活です。
とは言ってもまだ本調子じゃない事もあり、簡単な物ばかりです(^^;)
続きを読む >>
2008.02.10 Sunday 02:30 | comments(6) | trackbacks(0) | 

ぬくぬくスペース、占領中



昨日から体調崩してしまって、しかも今夜はムコも帰って来ないので、
料理の記事はお休みさせてもらいますね。ぺこり

写真は2匹並んで仲良くお昼寝タイムの図。
ちょっとトイレに立った隙に、占領されちゃいました〜。
相変わらず座布団マットの下に潜り込むのがお気に入りみたいです(^^;)
続きを読む >>
2008.02.08 Friday 19:27 | comments(6) | trackbacks(0) | 

ポテトミートグラタン&スープパスタ



昨夜は、私は変な時間に食べてしまってお腹が空いてなかったので、
ムコの分だけ晩ごはんを用意しました。
こんな時はわざわざ炊飯するのも億劫なので、パスタに限りますイヒヒ
続きを読む >>
2008.02.07 Thursday 04:58 | comments(12) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 60 PAGES | >>