<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

買っちゃったー!!



ついに、買ってしまいました指輪。
今日は選ぶだけで後で買おうと思ってたのに、即買い!


行って来ました銀座まで。

まずはハリーウィンストンへ。
ここは初めて入りました・・・。
入るなり、受付で住所氏名を書かされてかなりびびりました。
「当店はリングはダイヤ付きの物しかございませんがよろしいですか?」
という念押しにもびびりつつ、係の人に案内されて2階へ。

いやあ、すごかった。
ものすごくキレイなダイヤを沢山見せてもらいました。
デザインもすごく好みで(HWリング以外)、楕円や涙型のダイヤのリングにすごく惹かれました。
予算オーバーだけど、無理して買ってしまおうか・・・と一瞬思ったくらい。
危ない、危ない(^^;)


続いて、今日の本命・ティファニー本店へ。
ここは独身時代から何度も来ているので、わりとリラックスして入れました。
私が一番気になっていたリングを、じっくり見せてもらいました。
人気のタイプなので、もう数が少なかったです。
その中に、決めてた予算(というか上限)ジャストのプライスのリングがあって、ダイヤの質も良いし、もうこれに決めようかということに強引にしました なりました。

別室、というか店内脇の小部屋のソファに案内されて、高そうなグラスでシャンパンを頂きました。
私、2杯も飲んじゃった(*^-゚)v♪
トップの写真はその時の物です・・・。
店員さんが席をはずした隙にこれだけ撮るのがやっとでした・・・(-_-;)

ハリーウィンストンもすごく気に入ったんだけど、ティファニーなら大宮にも支店があるので、何かと便利で結果的に良かったと思います。
5月後半にはサイズ直し・刻印が終わって取りに行けるので、その時に写真UPしますね。
早く指にはめたくて仕方ない心境です(´▽`*)
(あ、マリッジリングはハーフエタニティタイプの物と迷ったんだけど、結局ムコとお揃いのシンプルなプラチナリングにする事に決めましたよ)

というわけでこの日はカルティエ2丁目店には入らないで、ラーメン食べて帰りました。
さっきまで高級ジュエリーショップにいたのに、その足でラーメン(笑
うちは決してお金持ちじゃないのに贅沢な指輪を買ってもらって、本当にムコに感謝です。
って書いておかないと!


この後一度家に戻ってから、急いでムコの友人の結婚パーティに向かったんだけど、道が混んでて・・・。
少し遅れちゃいました。
しかも、私達まるっきり普段着。
まぁカジュアルでOKという話だったんですけど、それでもね(^^;)

若い新郎新婦、すごくオリジナリティあるウェディング衣装でカッコよかった!

私は指輪で浮かれてて、飲んで飲んで酔いまくりました、ごめんなさい( *´艸`)

2007.04.28 Saturday 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) | 
<< こごみに舌鼓 | main | お散歩リポート >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 23:59 | - | - | 
由宜子 (2007/04/30 12:49 AM)
指輪選んだのね!!
あれこれ悩むのも楽しそう。
実物が出来上がったら是非見せてね
teru (2007/04/30 11:28 AM)
>ゆきちゃん
決めちゃったよ〜
後悔したくないので他の指輪はもう一切見ないようにします・・・
早く手元に来ないかな♪
見せびらかしたい願望を満たすのにぜひ協力してね(笑
ましゃ (2007/05/02 12:56 AM)
決めたら他を見ない!これは正しいと思うw
いいないいないいな〜
幸せっていいなぁぁぁ〜
早く指輪みせてくださいねぇぇ

ちなみに我が家のケコーン指輪は、二人でお出かけの時しか
箱から出てきません(爆
teru (2007/05/02 1:37 PM)
>ましゃちゃん
今更、「こっちの方がいい!」なんて指輪に出会っちゃうと困るからね(笑
早く見せたいよー!(´▽`*)
傷がついちゃうから、やっぱり指輪は毎日つけない方がいいのかなぁ?
そういえばこの前もつけてなかったような?
ましゃちゃんの結婚指輪今度見せて〜〜
tora (2007/05/03 1:16 AM)
ついに買っちゃたんだぁーーーーー
早く見たいなぁ〜〜
ティファニーでシャンパン
いいなぁ〜
っていうかコリンはティファニーで買い物してるけど・・
シャンパン出された事ないんですけどおおおおおおお〜〜〜
(まぁまぁ〜の値段するものばかり買ってますが)
やっぱり人を見るのかなぁ??
しかし2杯も頂くなんて、さすがteruちゃん!!おそるべし

ラーメンっていうのがまたまたイイねぇ〜
親近感湧きます。
気取ってなくて・・・ニャハハン
teru (2007/05/04 2:01 AM)
>toraちゃん
GWに婚約指輪決める人ってすごく多いから、どの店も力入れてるみたいだよ
だって個室に行く前から、立って指輪見てるカップル全員にグラスシャンパンすすめてたもん(笑
ラーメンはダイエット始める前の最後のお別れに食べておきました・・・(/。;)
ましゃ (2007/05/04 11:10 PM)
pt1000で作ったんだけど、少し柔らかいらしいんだよね
傷より変形するのが嫌なので・・・ハイ

今度、会うときは付けていくねぇぇ(安物だけどw

teru (2007/05/05 1:45 PM)
>ましゃちゃん
オリジナルを作ったんだね!
そういうのもいいね^^
なるほどなるほど、PT1000ならそりゃぁ心配だ〜
今度見せてもらうの楽しみにしてるねー!