<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

お友達の居酒屋さん



ムコが手がけたお店の一つです。

この日は仕事が休みで、家中の大掃除を一人で頑張ってくれたムコ。
夕飯は好物のオムライスでも作ってあげようと思っていたのですが。
「焼鳥が食べたい!!」と言うので、久々に久喜市(家から車で40分ほどかかります)まで足を延ばす事になりました。
ちなみにこの店と私の日記にしょっちゅう登場する「いつものBAR」は同じオーナーさんの経営です。




お店の名物、白レバ刺し。
絶品です(´▽`*)



馬ハラミのたたき。
脂がのってて牛肉に似た食感でした。



ほんとムコは焼鳥好きです(^^;)
私もけっこう好きなんですけどね〜。



またまた、つくね。
はずせません。

この後、地元に戻っていつものスナックで3時頃まで飲みました(^^;)

飲んだ次の日は犬孝行しなくちゃですねー!
あいにく雨だから室内で、たくさん遊んでいます。
オマケ画像・我が家のお間抜けポンデライオン↓(一昨日撮影)
2007.04.17 Tuesday 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< あっさり和食 | main | オムライスとロールキャベツ >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 23:59 | - | - | 
いちご (2007/04/18 8:38 PM)
焼き鳥私も大好きです〜。でも絶対にタレなの。パパさんは絶対塩だし・・
夜、無償に食べたくなるときがあるんです。買いに行くのは面倒だし今一人だし。。この前なんて宅配でないかなぁ?ってネットで検索したけどこの辺は無かった・・

コーラちゃん。ホントだポンデライオンだ。
ましゃ (2007/04/18 8:49 PM)
サビエルの襟がついてるよ?!?!

焼き鳥は大好き!
小さい頃から、よく食べてますわ
おいし〜ぃ焼き鳥に最近出会ってないので
うらやましいかぎりですっ!
teru (2007/04/19 12:29 AM)
>いちごさん
女性だけだとなかなか焼鳥って食べに行く機会ないんですよね!
長いこと一人暮らししてたけど、その間焼鳥食べた覚えほとんどないです(笑
うちもムコは塩派、私はタレ派ですよ〜
お酒飲めないけどツマミは好きって言ってたの、本当だったんですね(´▽`*)

>ましゃちゃん
面白かったので思わず記念撮影しちゃったよ>ザビエル
私も実家にいた頃、父に連れられて焼き鳥屋さん行ったっけなぁ
昔は正肉とレバーしか食べれなかったけど、今はカシラもネギマも何でも来いだぁ
パン (2007/04/19 10:45 AM)
馬ハラミ美味しそうだね。
このお店すごくいい感じです〜
パンも行ってみたい!
私も焼き鳥大好きです。
きのうのもつなべやサンも美味しかったよ!!
コリン (2007/04/20 2:02 PM)
白レバ刺し裏メニューじゃないんだね!
やるぅ〜
コリンも焼き鳥大好き。
特につくね〜
teru (2007/04/20 3:29 PM)
>パンさん
カウンター12席だけの小さなお店なんだけど、美味しくて人気です(´▽`*)
でも、つくばからは遠いよねぇ・・・
モツ鍋屋さんは銀座だったかな?
お店のモツ鍋食べた事ない!
今度ぜひ行ってみたいです〜〜

>コリンちゃん
焼鳥って何気に人気メニューだったんだね(笑
白レバ刺し甘くて美味しいね〜
つくねも甘辛のタレと合って美味しいね〜
(´▽`*)アハハ