<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

飲んで歌って



大宮にある歌えるSHOT BARに久々に行きました。
オーナーさんはムコの10数年来の友人です。


この日は夜勤明けのムコがいつ起きてもいいように豚汁を作ってありました。

19時頃になってやっと起きて来て、豚汁食べて、1時間ボケ〜〜〜ッとしてたと思ったら、「飲みに行こう」と言い出して。

さっそく特殊メイクに取り掛かり、タクシーで大宮まで出かけました。


タクシーを降りた所で、バッタリ知り合いの鶏肉料理屋さんと目が合ってしまい。
豚汁いっぱい食べたくせに、寄って行く事に。

ムコは焼鳥大好きなんですよねー。
私の方がお腹空いてたからたくさん食べたけど。



つくねがふわふわで美味しかったです(´▽`*)



で、ビールと冷酒を飲んで、既に出来上がった状態で冒頭のBARへ辿り着きました(笑

ここは男前のバーテンさん達が美味しいカクテル作ってくれるから好きです。
歌も歌ってくれるし(´▽`*)
オーナーはいつもサービスでデザートたくさん出してくれます。
モンブランとエクレアの他にこの日は帰り際にチョコの大袋貰ってしまった・・・嬉しいけどまた太っちゃう。
ムコと飲んで歌って帰宅したのは3時過ぎだったかな?
我が家の休肝日はいつ訪れるのでしょう〜。
2007.04.04 Wednesday 23:53 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< おうちでピザ | main | 寒いので、ムコ鍋 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 23:53 | - | - | 
raichi (2007/04/05 6:15 PM)
いつかは歌わないの?ムコさんはどんな感じな歌を歌うの?

昔はバンドをやってた人だから、ぜったいうまいよねw
二人でデュエットすればいいのにwwいいな〜
ウラン (2007/04/05 7:08 PM)
うちのパパチャン風邪でダウン中・・・ 
今朝、なめこのおみそ汁に茗荷を入れてあげたら大喜び^^有難う  。
私も、鶏肉大好き^^ただ、軟骨は苦手ですが-パパチャンは軟骨好き  ぎゃぁ-
男前のバ-テンさん、たち・達ですもんね^^ いいかも- 
今は、男前より豚汁の方が魅力大かも- 食い気の勝ち・・・  。
きはピコ (2007/04/05 11:06 PM)
ミクシは携帯アクセスがメインの私なので、見れなくなってて残念だった〜
いいなぁ楽しそうだなー
うちのは、ヒッキーだしオタクなんで、二人でBarに行ったのなんて、付き合う前の口説かれてた時だけだよ!!!(笑)
はぁ〜 たまにはオトナなデートしたいよぅ
teru (2007/04/06 1:07 AM)
>らいちネエ
私は滅多に歌わないんだけど、昨夜は一曲だけムコとデュエットしたよ〜(笑
ムコはコブクロの桜とか、徳永英明とか歌ってたよ
(ちょっとやり過ぎってくらいノリノリで・・・)
いつもバラード系が多いかな?
上手いかどうかは置いておいて、かなりカラオケ好きみたい〜

>ウランさん
ここの所冷え込んだから、うちもちょっと風邪っぽいです・・・
ミョウガで大喜びなんてかわいいパパさん(´▽`*)
早く良くなるといいですね!
食べ物の好みはうちもかなり合わないかも・・・
こればかりはしょうがないですねぇ


>きはピコちゃん
いらっしゃい〜コメントありがとう(´▽`*)
ハンサムマンでとてもヒッキーでオタクには見えなかったけど!
付き合う前の口説かれてた時だけだよ!ってとこ思わず笑っちゃったじゃないのww
男ってそんなもんだよね〜〜ほんとw
二人とも仕事が忙しそうだけど、合間見つけて都心で大人デートしてね♪
ウチは今、諸事情によりちょうど仕事が小休止だから(⌒_⌒;
tora (2007/04/06 1:15 AM)
オサレなバーだねぇー
そして・・・イケメン!!!
あぁぁーヨダレが・・・
私つくね・トン汁大好物なんで・・・またまたヨダレがぁぁーーーー
terちゃんは幸せ者だねぇー!!!
休肝日???
そんな言葉存在してたっけ???ギャハハハハぁー

teru (2007/04/06 2:39 AM)
>toraちゃん
イケメンで、B'zの歌が超そっくりで上手なんだよー
つくねと豚汁大好きってちょっとtoraちゃんのイメージと合わないけどなぁ
てっきりリゾットとかワンプレートのおしゃれなカフェめしが好きなんだと。。。
でもそんなtoraちゃんがかわいいね〜
今日もビールで乾杯して私は今、特濃ウォッカのカクテル飲んでます(笑