<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

伊豆高原1泊旅行 ▲曠謄襦嵎姪 \个硫函



ペットと泊まれる英国調アンティークホテル、石の家。
全室に露天風呂付きで食事が部屋出しということで、ここに決めました。


さて色々あってホテルに到着したのは19時半頃。
既に真っ暗でした。
ホテルの方がすぐに食事の仕度をしてくれました。
楽しみにしていたメニューは、

◇パテドカンパーニュ(オードブル)
◇新玉葱と春野菜のコンソメスープ
◇富戸港より朝獲れ地魚のお造り
◇サザエの壷蒸し生姜風味のブールブランソース
◇鮮魚のワイン蒸しとカブのクーリ
〜桜の香とともに〜
◇和牛フィレ肉の石焼ステーキ
◇金目鯛の釜飯
◇デザート

と和洋折衷で盛り沢山!
苦しいくらいに食べて、赤ワインも2本飲んで、やっと旅行を満喫してる気分になりました(´▽`*)


部屋は、思ってたよりも地味だったけど・・・いいのいいの。
犬達が吠えてもボーイさんもシェフも温かく迎えてくれて、とても感じが良かったです^^
温泉も食事も部屋から出なくていいので、ワンコ達も知らない場所で心細い思いで待つこともないし、何よりでした。
引き出しにこんなアメニティが用意されてるのも、親切ですよね。↓

↓朝食もバスケットで部屋に運んでくれて、満足な内容でした(´▽`*)




到着したときは暗くてわからなかったけど、こんな感じのホテルでした。↑

隣接してるこっち(→)は別館で、フリフリの天蓋付きの豪華な部屋があるそうですよ。
(そっちもペット可らしいです)







翌朝、ホテルの敷地にあるドッグランへ行きました。
ワンコより人間の方が楽しんでたかも(笑
写真載せちゃいます。






というわけで、に続いてしまう予感です。
1泊旅行なのに!たらーっ
2007.03.21 Wednesday 11:27 | comments(11) | trackbacks(0) | 
<< 伊豆高原1泊旅行  ̄路でトラブル | main | 骨付き唐揚げとイカ炒め >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 11:27 | - | - | 
由宜子 (2007/03/28 1:12 AM)
旅行日記のUPお疲れ様w前もちょっと写真みせてもらったけどほんとに
素敵なホテルだね。犬たちも一緒で楽しい旅行だったみたいだね。
ドッグランで人間の方が楽しんでたかもって写真見ると
その様子が伝わってきます。
chieMe (2007/03/28 10:59 AM)
すごい!趣のあるホテル!!いいですねぇ。

うちも3月初めに愛犬と旦那と大分、熊本に3泊4日で旅行行きました!

犬連れってけっこう肩身狭いのでこういうホテルあると嬉しいですね♪

楽しんで来て下さい☆

あ、そしてそして美男美女ですね ほれぼれ〜
teru (2007/03/28 11:37 AM)
>ゆきちゃん
ムコがお掃除してくれた時にうっかり私の大事な編集メモを捨てちゃったこともあって、すっかり遅くなったけどw
お料理と気遣いが期待通りで良かったよ
この後ドッグフォレストに行ったんだよー

>chieMeちゃん
これね、20日に行った小旅行の続きなの
うっかりトップ記事にしたまま寝ちゃった・・・紛らわしくてごめんねw
大分・熊本いいな〜!
私まだ、九州行ったことなかったりします
犬いると旅行て色々苦労しますね〜連れて行くにしろお留守番させるにしろ・・・
chieMe (2007/03/28 3:12 PM)
ペットの荷物がかなり多くて思った以上に大変だったから

今度は犬はペットホテルに預けてゆったり旅行に行こうとか言ってるんですが、

やはり良い景色とか見ていると一緒に連れてきたいって思っちゃいますよね!

ご飯とかもっとペット同伴OKのところがあると苦労しないのに。

車の中に置いていくのは夏場は怖いしなぁ。悩みどころですネ。

九州の特に大分湯布院はオススメです!阿蘇とかもかなりイイですよ!

ぜひ九州にも来て下さいね!笑
teru (2007/03/28 5:36 PM)
友達に犬を預かってもらって海外旅行に行ったことがあるんだけど・・・
旅行中、毎晩パーフェクトにワンコの夢みちゃった(笑
それからほとんど海外旅行行ってません・・・犬心配で楽しめない(&#65515;&#1835;&#65513;)
ほんと悩みどころですねぇ
そっかchieMeさんは九州の人だったんだ〜
今年中に行けたらいいなぁ(´▽`*)
tora (2007/03/29 1:21 PM)
キャワイイホテルだねぇー。
私はまだワン子と旅した事がないよぉー・・・
彼氏とワン子超仲が悪いんだぁー!
仲良しだったらイイのになぁ・・・。

私はホテルより・・・いつかチャンとムコ様がぁぁぁぁぁーーーーーアップされてることに凄く食いつきましたぁー!
これからもいっぱいアップしてねぇー
いつかチャン本当に可愛い〜〜〜ネッ。
teru (2007/03/29 4:21 PM)
>toraちゃん
古い隠れ家みたいな感じでよかったよ〜ホテル
彼氏とワンコ仲悪いのかぁ・・・それは一番つらいね(>。<)
なんとか修復できるといいんだけど・・・

この大きさなら顔はっきりわからないでしょ?(笑
実物はかわいくないよ〜〜〜
ELF (2007/04/03 2:26 AM)
ペット連れいいなぁ
猫もいけるだろうか
teru (2007/04/03 4:05 PM)
>ELF
いいでしょう!
それが猫も猿もOKらしいよ!!
ELF (2007/04/05 12:53 AM)
猿もありか
プランみたら平日なら行けそうな値段だ…
teru (2007/04/08 1:09 AM)
そうなの〜、プチホテルなのにけっこうお高いんだよね・・・(^^;)
でもお料理・サービスはとても良かったよ(´▽`*)