<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

二週間ぶりの外食は・・・



またまたお寿司でした〜。近所のいつものお店です。
本当は久々に焼肉に行こうかと思ってたんだけど、ムコの帰宅が遅くて
もう23時頃だったので・・・。汗
写真はお通しの白魚です。美味しかったおいしそう




まずはいつもの様にお刺身の盛り合わせをお任せで。
また撮るの忘れて食べようとして、ムコに「写真は?」って言われました。
危なかった〜(^^;)




これは私の頼んだカツオです。
ポン酢でいただきました〜。
後ろに枡が見えてますねぇ、久々に冷酒を飲みましたヤッタv




ムコの頼んだフグの唐揚げ。
そういえば今季は一度もフグ屋さんに行ってません。
ああ白子焼き、食べたいなぁ・・・。




もちろん握りも食べました〜。
中央のはムコの好きな平目のエンガワです。(私は苦手あせ




それからタクシーで大宮に移動して、いつもの歌えるSHOT BARへ。
いつもの、と言っても大晦日以来でした。


私は赤ワイン、ムコはバーボンロック。
ムコは3曲くらい歌って、私は1曲だけデュエットしましたよん。




今日は野菜不足かな?と思ってサラダを注文しました〜。
予想外にボリュームあったけど二人でペロリと食べちゃいました( *´艸`)



先週末は私が風邪ひいたりムコの仕事が忙しかったりして、
どこにも行けなかったので久々の外食&外飲みを楽しみました〜。
もう少し時間が早かったら新しいお店を新規開拓したかったですけどね。

そしてまぁ、今かなりの二日酔いだったりします。
毎度懲りない私です(´▽`*)・・・

あと、 特殊 メイクした私の顔を見て、ムコは
「久々にteruに会ったなぁ」とか言ってたんですけど。
どういう意味だよ?怒


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
↑頭痛と戦うteruに本日も応援ポチお待ちしております〜ぺこり
 コメントもお気軽にどうぞ♪
 (クリックすると現在のランキングが表示されます。今日は何位かな?)
2008.02.17 Sunday 11:53 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 【簡単和食】焼き魚&きんぴら風&煮びたし | main | ムコの大好物、とんかつ。【外食】 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 11:53 | - | - | 
DAI (2008/02/17 10:29 PM)
白魚美味しそうですね♪

最後のムコさんのコメント、男性としてなんとなくわかる気がしますw

ぁ、失礼しました (;´∀`)
teru (2008/02/18 2:04 AM)
>DAIさん
生の白魚ってなかなか食べる機会ないですよね
すごく美味しかったです〜
昔、踊り食いをした(というかさせられた)記憶があるんだけど、動かない魚の方がやっぱりいいです(^^;)
やっぱり出会った時のメイク顔の方が男性はいいんでしょうかね〜
てゆーか、非常に個人差があるでしょうね・・・
男性の好みにも、女性の素顔にも(笑)