<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

幻のあじ



休日のお昼に、「幻のあじ」を食べました。

この間の伊豆土産です(笑
冷凍して販売されてたのであまり期待してなかったんだけど、これが美味しかった!
甘塩で、身が柔らかくて、やっぱりスーパーで売ってる物とは違いました。

それより何よりムコのご飯がマンガのように山盛りでごめんなさいてれちゃう
私と違って早くに起きて、洗車やら買物やらで腹ペコだったらしいので。

開店ライブでもらって来た切花、まだまだキレイに咲いてます(´▽`*)
2007.03.24 Saturday 15:17 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< 新宿 「ル・クープシュー」 (フレンチ) | main | 天ぷら蕎麦 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 15:17 | - | - | 
由宜子 (2007/03/24 8:47 PM)
美味しそうなあじだね。こってり洋食の次の日はさっぱり和食だね。
ご飯の盛り方笑えるからw
いちご (2007/03/24 8:52 PM)
こういうお食事大好きです。実家にいるときはいつもこんな感じだったなぁ。
アジも美味しそうですがお味噌汁が心奪われるわぁ。
パパさんが出張に行ってからお味噌汁作ってないかも??
teru (2007/03/24 11:37 PM)
>ゆきちゃん
アジ美味しかったよ〜、まだあるからあげたいくらい!
てゆか、渡せばよかったな・・・焼き魚なら時間かからないしね
ゴハン笑っちゃうでしょ、いつもより小さなお茶碗だったからつい仏心(?)でテンコ盛りにw

>いちごさん
私もこういう和食が一番好きなんです〜
朝からパンとか絶対無理・・・
ちなみに今日のお味噌汁はお豆腐とエノキと椎茸とネギ入りでした
パパさんのいない時くらい楽しちゃおう!
ウラン (2007/03/25 4:42 PM)
第一声・ムコ様のごはん、すご-く受けます^^ 本当は、いつかさんのでは^^?
ひものは甘塩に限ります! 美味しい朝ごはん!ムコ様幸せですね。
コリン (2007/03/25 11:56 PM)
よく食べるムコ様なんだねぇー
気持ちイイ
私の彼はおやつ(お菓子)が大好きだから・・・
ご飯は少なめです!!
山盛りガツガツいいなぁ〜
teru (2007/03/26 8:53 AM)
>ウランさん
ばれました??実は私が山盛り食べたんです・・・
なーんていうのは嘘だけど、私もけっこう食べる方ですよ〜
でも、少しずつよそっておかわりする方が好きです(笑
甘塩の干物って美味しいんですね、しばらくはまっちゃいそうです

>コリンちゃん
お菓子の好きな彼、かわいい(´▽`*)
お酒飲まない人なのかな?
ムコはお腹が気になるお年頃なので、
ガツガツもほどほどにしないと・・・