<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

ムコの宝物



金曜にボーカルさん宅に一泊したムコ。
昨日も一緒に仕事してるのかな?と思っていたら、
ボーカルさんが内緒でライブのチケットを用意してくれていたそうなのです。
それも、ムコの大好きなKISSのメンバーのライブだったらしいです(*^-゚)


グッズも色々買って、KISSのドラムの人にサインや握手してもらって、
KISSのギターの人も一緒に4人で写真も撮ってもらったそうです。(↑)
とっても嬉しそうでした〜。良かったね。くす

私は世代が違うのでキッスてよく知らないんだけど、
ムコは彼らに憧れて楽器を始めたようなものらしいですよ。
デジカメのCMでKISSのコスプレをした子供達が歌ってた曲は有名ですよね。



これは一昨年の夏の野外ロックフェスティバルにムコ達2人で行った時の物。
ボーカルさんの顔のメイクはムコが塗ってあげたらしいです(笑)
(この頃、諸事情によりムコの顔がパンパンで別人のようなので一部消去・・・)




私が風邪で調子悪い時に、自分だけ楽しんで来たのを悪いと思ったのか?
昨日帰宅して夕飯を食べてからまた出て、色々買物して来てくれました〜。
私の消耗品ばかり・・・お酒とかカルピスとか睡眠導入剤とかプッ

このカロリーオフのカルピスは、初めて飲んだんだけどやっぱりちょっと
風味が足りないというか、イマイチな感じです。
でもカロリー60%カットはやっぱり嬉しい♪
2008.02.10 Sunday 21:55 | - | - | 
<< 鯛の潮汁&鶏の竜田揚げ 他 | main | やっぱり犬であった。 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 21:55 | - | - |