<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

ぬくぬくスペース、占領中



昨日から体調崩してしまって、しかも今夜はムコも帰って来ないので、
料理の記事はお休みさせてもらいますね。ぺこり

写真は2匹並んで仲良くお昼寝タイムの図。
ちょっとトイレに立った隙に、占領されちゃいました〜。
相変わらず座布団マットの下に潜り込むのがお気に入りみたいです(^^;)


座布団シリーズはその1その2もよかったらご覧下さいませ。
こたつ買おう買おうと思いつつ、気付いたらもう2月・・・。
やっぱり来年にしようかなぁ?汗
今年はホットカーペットだけで我慢してね。
あ、犬のプロフィールはこちらをどうぞ→ わんこ



顔も体も平べったくなって寝てるおチビ。
イビキも寝言もうるさいんですよ〜 くす
2008.02.08 Friday 19:27 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< ポテトミートグラタン&スープパスタ | main | 鯛の潮汁&鶏の竜田揚げ 他 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 19:27 | - | - | 
いちご (2008/02/08 9:04 PM)
かわいい〜〜〜♪♪♪
イビキはミルも相当です。
ファンタちゃんは寝言も言うんですね〜
夢を見てるのかなぁ。
ファンタちゃんはミスカラーだったんですか。
でもこの口元の白がなんとも言えずかわいいですよね☆


mimi (2008/02/09 2:02 AM)
体調いかがですか?
お酒も不味くなりますよね。(私はアルコールがバロメーターです^^;)
ムコ様の鼻血も心配ですね。

ファンタちゃんもコーラちゃんも可愛いなあ。
そう、いびきも寝言も言うんですよね〜。
うちの実家のワンコもそうなんですよ。
初めて聞いたときはお箸が止まりましたよ。
食卓の下、ストーブの前が彼女の定位置。
女の子なのにおっさんぶりに毎回大笑いです。

体調、早くよくなるといいですね。
お大事に!
teru (2008/02/10 12:41 AM)
>いちごさん
ヨーキーってけっこうイビキかきますよね?(笑)
ファンタは子犬の頃、寝てる時に毎日必ず鳥のように鳴いてました
足も走ってるみたくいつも動いてましたw
多分公園で他のワンコと遊んでる夢を見てたに違いないと思います
(最近は週に2〜3回くらいになりましたけどね、寝ながら鳴くのは。)
ブリーダーさんによるとミスカラーなんだそうです
そういえば口の周りだけ白いヨーキーってまだ他に見たことないです
大きくなって色が全体に薄くなったから、ずいぶん目立たなくなりましたけどね
でも逆にこのカラーが飼い主としてはとても気に入ってます^^
teru (2008/02/10 12:49 AM)
>mimiさん
昨日の夜まではかなりしんどかったですが・・・
今日はかなり良くなりましたよ〜ご心配ありがとう^^
でも今朝方調子に乗って少しだけワイン飲んだらすぐ気持ち悪くなりました(笑)
ムコの鼻血も昨日は一度も出なかったみたいです
犬のイビキ・寝言ってほんと笑っちゃいますよね〜
お腹びろ〜んと出して、大の字になって白目でイビキかいてたり。
かと思うと、熟睡中のくせに突然ウ〜〜ってうなったり、シッポをぶんぶん振ってたり。
ほんと寝姿も見てて飽きないです(≧∇≦)
実家のワンちゃんの寝姿写真、今度激写して来て下さいませ^^
いちご (2008/02/10 1:15 PM)
私のマイミクさんの姫ママさん家の姫ちゃんも口元白いですよ〜☆
とっても可愛い子なのでよかったら覗いてみてネ♪
teru (2008/02/10 10:27 PM)
>いちごさん
さっき早速お邪魔して来ましたよ〜^^
鼻の下の所がちょこっと白い感じですよね!
ほんと可愛かったです(´▽`*)
あんな小さい子がうちにもう1匹いたらいいのになぁ・・・