<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

毛蟹&思わぬプレゼント?



いつものお寿司屋さんにて、ご主人オススメの毛蟹をペロリ。
味噌が濃厚だから、やっぱり飲兵衛には毛蟹ですよねおいしそう

熱燗を頼んでまたオヤジ飲みしちゃいました〜お酒


そして約束の時間よりかなり遅れてデロンデロンに酔っ払ったムコが到着。
新年会のビンゴにてまたまたこんなの↓当てちゃったらしく、ちょっと得意げ・・・。




ディズニーランドorシーの1DAYパスポート!やったー
こんなきっかけでもないと行かないので、嬉しいな♪
有効期限が今年の7月上旬なので、暖かくなったら行って来ようと思いますヤッタv


ムコのビンゴ大会でのディズニーチケットの獲得率はなかなかすごいです。
自分達のパーティーの2次会でもしっかりGETしたし、
実は先日出席した結婚式の2次会でも、彼だけは賞品を獲得しているのです。
その時はなぜかチケットじゃなくて宝くじを選択しちゃったんですけどねぇ(^^;)
(どうせハズレなのに・・・)


で、この後お寿司屋を出ていつもの店に行こうとタクシーに乗ったんですが・・・。
車中にてムコが、
「もうダメだ〜飲み過ぎた・・・帰る・・・kyu
となってしまったので、Uターンして帰宅しましたとさふう



今日はこれからBON JOVIのライブに行って来ます!
私の好きな曲やってくれるといいな〜♪


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑今日も応援ポチお待ちしてますヤッタvゆう★ コメントもお気軽にどうぞ〜
 (クリックするとリアルタイムのランキングが表示されます)
2008.01.13 Sunday 14:50 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< スタミナ肉蕎麦 | main | BON JOVI ライブ in 東京ドーム >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 14:50 | - | - | 
熊爺 (2008/01/13 4:36 PM)
毛蟹は一番食べるのメンドーだけど味が濃くて美味いよね。
甲羅に日本酒入れて飲むと味噌と相まってマイウーです。
いちご (2008/01/14 8:28 PM)
毛蟹美味しそう〜!!
北海道に来てからタラバ蟹やズワイ蟹をご馳走になる機会が増えたけど(自分のお金では食べませんが(笑)やっぱり毛蟹が好きです。
ディズニーチケット。また当てたんですか〜!!
ムコ殿すごいですね〜もしかしたら宝くじも当たるかも〜♪
teru (2008/01/15 12:30 AM)
>熊爺
毛蟹はほんと美味しいね!
食べるのは本当に面倒だけど〜(^^;)
でも甲羅酒はどう〜も苦手なの私・・・なんでだろう?
teru (2008/01/15 12:33 AM)
>いちごさん
いちごさん、お酒飲まないけど酒の肴系は好きって言ってたからやっぱり毛蟹ですね(*^-゚)
チケットまた当てたんですよー!ちょっとすごいでしょう
久々に褒めてあげましたよ〜(笑)
宝くじは見事はずれました!ははは・・・・・・
パン (2008/01/15 2:47 PM)
いつかさん

こんにちは〜
シーのチケット当たったんですか〜
テンションあがりますね。
いいないいな〜

かにも美味しそう
毛蟹うまいですよね〜
味噌と日本酒でいっぱいやりたいな。
っておやじかよ?

BON JOVIパンも昔好きでした
年とってもかっこいいですよね〜
ポチしてきま〜す。 
ぽちっと。(´艸`)
teru (2008/01/16 3:10 AM)
>パンさん
一昨年ランドに行って、去年はシーに行ったので、今年はまたランドにしようかなって思ってます
どっちでもOKのチケットなので〜
毛蟹はカニミソの部分も写真撮ればよかったな〜
一人で堂々とオヤジ飲みしちゃいましたよ(ノ∀`*)
BON JOVIほんとかっこよかったです!
つい最近もアルバムが日米同時1位だったらしいですよ
でもやっぱり昔の曲の方が好きだったりします・・・