<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

そっくりポーズで眠る2匹




2007.03.06 Tuesday 17:25 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 肉団子 | main | 仲良く眠る2匹 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 17:25 | - | - | 
tora (2007/03/22 7:03 PM)
凄い
同じポーズで寝てるぅぅぅ〜〜〜
あれえなぁーい***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
可愛いすぎます
2匹飼うのもイイですねぇー
私も2匹飼いたいなぁ〜
こんなに仲良しになるんだねぇー
teru (2007/03/22 11:28 PM)
こんな所まで見てくれてうれしいな(´▽`*)
飼い主も不思議なんだけど、ふと気付くとそっくり同じ格好で寝てることが多いんだよ!
カメラ用意してる間に動いちゃうんだけどねぇ
ファンタは子犬の頃からコーラのこと大好きなんだけど、コーラは「何この変な生物・・・」って感じで(自分も変な生物なのに)、最初は大変でした・・・
それでも2匹飼うのはぜひおすすめしたい!