<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

1/6 The Life Blood初ライブ



更新遅くなりましたが、当日のライブの模様です!
動画もあります(*^-゚)
会場の小ささに、来てくれた人みんなびっくりしてたかもしれない〜(^^;)


前半は、その会場の狭さのせいか音が反響しちゃってボーカルさんの声がよく
聞こえませんでした・・・。
ムコが作曲した「SHINE」という曲も、聞き取りづらかった。残念。
後半の方が音響が良かったです。

一番会場が盛り上がったのが、途中ゲスト出演したボーカルさんの次男君(小6)
のギターソロ!
ちょっと鳥肌立っちゃいました。
ミュージシャンを目指してるそうなので、早めにサインとか貰っておこうと思い
ます(笑)



で、さっそく動画です。
「Lovely Booze」という曲。

いつものBARで今夜も飲もうぜ、みたいな歌です。
ライブの一番最後の方なので、ボーカルさんノリノリです。
(先日動画で数十秒だけ紹介したバラード曲が一番出来が良かったんだけど、
残念ながらそれは撮り逃しました・・・。)




それにしてもボーカルさんの衣装が素敵だったなぁ・・・なんて。
前回のコミックバンドみたいなのより、こっちの方が断然いいですよねぇ(笑)
ムコもこんなの新調してほしいなぁ。
(その時は当日観に来て下さってた某テーラーさん、よろしくお願い致します)
スーツだとお腹のラインも目立たないしねぇ( *´艸`)



アンコール終了後、ファン(?)から花束を贈られ感激の表情のボーカルさん。



その花束が自分の所に来てこれまた嬉しそうなドラム君。


来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
次回は他バンドと合同でもいいのでもっと大きな会場でやろうと話し合っている
ようです。
その時はまた足を運んでもらえたら嬉しいです!



メンバーチェンジ(というか別バンド結成?)の話もチラホラ出てるようなんですが、
小学校の頃からの付き合いのこの2人は変わらず相棒同士でいることでしょう。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑今日もポチしてもらえると嬉しいですヤッタvゆう★ コメントもお気軽にどうぞ〜
 (クリックするとリアルタイムのランキングが表示されます)
2008.01.10 Thursday 04:27 | comments(7) | trackbacks(0) | 
<< 余り食材で炊き込みご飯&チョレギサラダ | main | 変わり豚汁&ゆず味噌大根 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 04:27 | - | - | 
DAI (2008/01/10 6:30 AM)
凄く行きたかったのですが体が空いたのが20時過ぎだったので断念しました。。
次回はなんとか見に行きたいです(;´Д`)

P.S

ムコさんはお家であのエレドラ叩いて練習してるんですか?
ゆい (2008/01/10 10:08 PM)
teruちゃん、こんばんは♪

UPされてて嬉しくなっちゃった〜♪盛り上がってたんだろうなって

伝わってくるなぁ〜♪ムコサンのドラムもいいね〜♪

お花をもらってるボーカルさんの表情が本当に嬉しそう♪

ムコサンも笑顔が素敵だね^^v

やっぱり私も見に行けたら良かったのにな♪

次回は是非〜♪楽しみだな^^v。

teru (2008/01/11 6:35 AM)
>DAIさん
温かいコメントありがとうございます(´▽`*)
でも、今回ちょっと失敗点が多かったようで、本人達は満足してないようです
次はいつになるかわからないけど、予定が立ったらまた記事で紹介させてもらいますね(*^-゚)
家でもこのドラム叩いてますよ〜(^^;)
teru (2008/01/11 6:42 AM)
>ゆいちゃん
いつも写真撮りまくって「後で送るね〜」っていうのが昨年から溜まっていて・・・
その整理&メールしてたらすっかり更新遅くなっちゃった〜(実はまだ送り切れてないんだけど^^;)
2人ともお花もらって嬉しそうな顔してるよねぇ(笑)
なんだか新しいバンドを立ち上げるって話もあるので、今後はどうなっていくんだか・・・
由宜子 (2008/01/11 11:17 PM)
初ライブお疲れ様でした。
活気のあるライブで、とにかく楽しそうに演奏しているのが印象的でした。
うちの相方もあんなふうに入れ込めるものがるのはうらやましいと言っておりましたよ。写真もありがとね♪
teru (2008/01/12 4:29 PM)
>ゆきちゃん
来てくれてありがとね!
相方さんまで来てくれたのはビッグサプライズだったよ(´▽`*)
ムコは「お客さんが楽しめなかったんじゃないかなぁ」と、ちょっと反省モードみたいだけど・・・
ま〜仕切り直して次の目標に向かってほしいもんです(*^-゚)
backgammon free (2008/02/05 6:15 PM)
<p>Download online backgammon software and start to play now to test your knowledge and practice your skills.</p>
backgammon free - http://www.nacr.net/