<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

12/29 忘年会はさよならパーティー



このブログに度々登場している"いつものスナック"がこの日で閉店!
バンド練習後、ライフブラッドのメンバー全員+私も入って忘年会しました〜。


小さな小さなお店だけど、どれだけ通ったことか・・・。
これからはどこでカラオケしたらいいのか本気で悩んでるムコと私です。

マスターは諸事情で千葉に引っ越してしまう事になり・・・。
ライフブラッドでキーボード兼コーラスを担当してる彼なんだけど、嬉しい事に
バンド活動は続けてくれるそうです。
なので今後もちょくちょく会うだろうけど、お店がなくなるのはやっぱり残念。


タンバリンとマスカラ持ってノリノリのムコ。(笑)
&マスター。お疲れ様!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
2007.12.31 Monday 11:25 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< ハッピーバースデイ♪ | main | "純米のシャンパン"で乾杯! >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 11:25 | - | - | 
パン (2008/01/02 9:15 AM)
楽しそうですね〜
ムコ殿、V6のたいちに似てる。
もしかして歌っているのはいつかさん??笑

それにしてもこういう雰囲気すきだなぁ
teru (2008/01/02 6:02 PM)
>パンさん
楽しかったですよん
他にも大勢お客さん来てたので、狭い店内いっぱいでした〜
たいちってTOKIOのかな??
あ・・・それは写真に騙されてます、ごめんなさい(笑)
歌ってたのは他の人でしたよ( ̄m ̄*)