<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

休肝日は家事も休業



23日。
ひどい二日酔いでした・・・夜まで死んでました。がっかり・・・


さすがに今日はお酒抜くぞ〜!
と思ってたら、ムコの友達から「いつものお寿司屋さんで飲んでるからおいでよ〜」
という電話が。
揺らぐ私の心・・・。
しばし考えたけど、歯を食いしばって私は残ることにしました。
お寿司屋行ったら絶対に飲んじゃうもんね。

ムコは一人で出かけて行きましたよ。
そして私にお寿司を出前してくれて、またお寿司屋に戻って行きました。( *´艸`)

これ食べたらすっごくお酒飲みたくなったけど、結局一滴も口にしませんでした。
何ヶ月ぶりの休肝日だったろう・・・。






この日ムコに散歩に行ってもらったら、ケータイで写真と動画を撮って帰って来ました。
夕日が眩しくてちょっと気に入ってます(´▽`*)ゆう★

動画も載せようかと思ったけど、ムツゴロウか!と突っ込みたくなるような声が随所に
入ってるのでやめておきます(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
2007.12.25 Tuesday 08:51 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< LIFE BLOOD ミニライブ!動画あり | main | こんなクリスマスもあります。 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 08:51 | - | - | 
いちご (2007/12/25 7:12 PM)
お寿司美味しそう〜☆
お寿司を出前してくれるなんてムコ殿やさしいですね〜
お散歩のお写真とってもいいですね〜♪夕日がいい〜
そして地面に雪がないのがうらやましいです。
teru (2007/12/26 12:08 AM)
>いちごさん
へへへ、美味しかったです〜
優しいっちゃ優しいけど、今度はムコが二日酔いでしたよ(笑)
夜中に帰って来て、朝方「気持ち悪い〜〜」って・・・
しょうがない夫婦だあね(-_-;)
私も雪国で育ったので、もう雪はこ懲りごりなのです・・・・・・
さな (2007/12/29 9:32 PM)
以前は休肝日なんか設けなかった私ですが
最近は休肝日必須ですねー。
翌日まで残るんですよ・・・

しかし、お寿司を出前してくれるだんなさま。やはり素敵☆
うちはここんとこ私の仕事が忙しく、帰宅が10時頃になるために
回転寿司で我慢デス〜!!
お寿司食べたい!!
teru (2007/12/31 10:55 AM)
>さなさん
私、ほんっとうに休肝日なしで毎日飲んでるので、さすがにやばいかなぁと・・・(^^;)
でもたまに抜いたら却って体調悪かったです・・・なんでだろ
年の瀬はお仕事忙しかったのかな?
回転寿司もいいですよねー!