<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

LIFE BLOOD ミニライブ!動画あり



22日(土)は知り合いの結婚式2次会でLIFE BLOODがミニライブをやりました〜。
これが思いのほか、出来が良かった!
みんな年明け6日のファーストライブに向けて自信になったんじゃないかなぁ。



新郎新婦とても素敵で、良いパーティーでしたよ。
やっぱり結婚式っていいもんですね(´▽`*)



ライブもとても盛り上がって、こんな感じでした〜。
女の子は座ったままの人も多かったけど、主役は新郎新婦だし仕方ないですね。



では、ほんの数十秒の短い動画なんですけど、この日のライブの模様です。
今回演奏した6曲全てメンバーの作ったオリジナル曲でしたが、
その中から2曲(のほんの一部分)を。
まずは「Rock'n Roll Ball」という曲。



続いて、「The Only One I LOVE YOU」
ライフブラッドには珍しいバラード曲です。


ほんと短か過ぎで申し訳ないんですが・・・。
ぜひコメントを頂けると嬉しいです!
感想でも、意見でも、何でもいいのでお待ちしています〜。
(ムコが「コメント付いた??」ってうるさいのですよ・・・まだ編集中なのに。)



天井のステンドグラスがなかなか素敵でしょう。
普段はこの下に大型の円形テーブルがあるらしいです。
クラシックですごく雰囲気のあるダイニングバーでした。

ステージになるスペースが狭くて機材の設置に苦労したし、時間がなくて焦りの中
でチューニングしてたメンバー(特にドラム君はテンパってた)ですが・・・。
みんなが満足いく結果を出せて本当に良かった(*^-゚)
新郎新婦も喜んでくれたみたいなので、何よりです。



パーティー終了して楽器を片付けた後、皆で記念撮影。
マネージャーもちゃっかり入っておりますピース



↑ドラムセットやアンプなんかを運ぶのに使ってる可動式の収納ボックスは、
ムコの手作りだったりします。↓




↑ライブ後に酔っ払いのドラム君(服もヨレヨレ)と、なんちゃってマネージャー。
この後は地元に戻り、キーボードさん・リードギターさんと深夜まで飲んで記憶
ありません・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←バンドもブログも応援よろしくお願いしますゆう★
2007.12.24 Monday 02:57 | comments(13) | trackbacks(0) | 
<< 春菊のクルミ和え&絹揚げのキノコあんかけ | main | 休肝日は家事も休業 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 02:57 | - | - | 
熊爺 (2007/12/24 4:36 AM)
楽しそうですな。
動画少し短すぎですよ!
nori (2007/12/24 12:31 PM)
結婚式盛り上がったみたいだねっ!!
旦那さんも素敵だわっ
いつかちゃんも本当旦那さんを色々支えてるってのが伝わってきたわ〜

ドラム入れとかも旦那さんがつくったってすごいね〜
しかも普通にうまいし(さすが!!)そして料理もうまいし^^
kitajima (2007/12/24 1:46 PM)
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
teru (2007/12/24 5:20 PM)
>熊爺
曲の感想は特にないの〜?
確かに、超短いけどね(^^;)
デジカメの電池が心配で少ししか撮れなかった・・・
案外ちゃんと音も拾ってるから沢山撮れたら良かったなぁ
teru (2007/12/24 5:30 PM)
>noriちゃん
私はただお酒飲んでただけだけどね〜( *´艸`)
自分がけっこう無趣味だから、こういう夢中になれる物があるのはちょっと羨ましいね
箱、よく出来てるでしょう?物作り大好き集団だから何でも手作りだよ
「普通にうまい」の言葉にムコはニヤついております、ありがとう(笑)
いちご (2007/12/24 6:36 PM)
感想。かっこいいです。もう少し聞いてみたい。って思いました〜♪
ムコ殿、何でも作れちゃうんですね〜!!すご〜い。
由宜子 (2007/12/25 12:36 AM)
ミニライブおつかれさまでした。
オリジナル曲なんてすごいね!
動画短いけど盛り上がっていた様子がわかるよ。
1/6が楽しみです。
ゆい (2007/12/25 6:02 AM)
teruちゃん、☆メリークリスマス・☆ 。

ライブ凄く盛り上がってるね〜!!1個目の動画は、あっ!!終わっちゃったってなちゃったんだけど^^;、
2個目は凄いいい感じだね〜ヽ(´▽`)/。
2回も見ちゃった〜(*´▽`*) 。ムコさんのドラムたたく姿は初めて
みたから感動〜!!ホント凄いんだね〜♪
ドラム入れも手作りって凄いな☆

記憶なくなっちゃったのね〜^^v。
私もこないだの忘年会、記憶なし(笑)。最初の方は
ちゃんとあるんだけど、実は弱いのかと思ってしまう〜^^;



teru (2007/12/25 7:51 AM)
>いちごさん
かっこいい。
多分一番喜ぶ言葉だと思います、ありがとう〜(笑)
短すぎてほんとにごめんなさいね(^^;)
teru (2007/12/25 7:59 AM)
>ゆきちゃん
メンバー全員が曲を作れるらしいんだけど、どうも一人あやしい人が・・・
ムコの作曲した曲だけまだ無いし!w
動画ほんと短すぎだよねー(^^;)
当日、お待ちしております♪
teru (2007/12/25 8:06 AM)
>ゆいちゃん
メリクリ〜♪(´▽`*)アハハ ♪
1曲目、歌い出だす前に終わってるよね、うん(笑)
でも思い切り太鼓叩いてるから載せてみた〜
2曲目は曲の感じが大体伝わるかと・・・
2度も見てくれてありがとう(*^-゚)
飲みすぎ注意報発令中だよねぇ・・・この時期はしょうがないか!
っていつもだけどね〜( *´艸`)
raichi (2007/12/26 4:11 PM)
わ〜〜いいね、きれいなマネージャさんがついてww
最近、よくテレビでおやじバンド活動を見かけるようになったね、
うちの柱さんはそういう趣味がなくて、このまま年をとったら、
ちょうーつまらないおやじになっていくだけと思うと、なんでも
いいからなんかスタートしてほしいよね、けど、飽きっぽいし、
こつこつやるタイプじゃないから、いつかのムコさん&友達の
ような、仕事だけじゃなくて趣味もあることをとって素敵だと思うよ

あ。そうだ、バンドの感想ね、
ドラム君、格好いい!もっと聞きたいね、
ごめん、コメント短くてwwだって、本当にもっと聞いてみたいんだもんw
teru (2007/12/27 11:56 AM)
>raichi
そうそう!本当によく見かけるよね、おやじバンドの話題。
似たようなことしてるおじさん達が多いんだろうな〜
だからコンテストに応募してもなかなか通らないし・・・(/。;)
私も柱さんと同じで無趣味な人間なので、ムコには私の分まで燃え尽きてもらおうと思います( *´艸`)
感想ありがとね!
良かったら6日のライブ来る?w