<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

12/12最後はここで乾杯&去年の1ショット



蟹を食べてから、夜は行きつけの歌えるショットバーにて乾杯しました〜。
でも実はこの前にもう一軒・・・。



カラオケボックスで歌の練習しました。(笑)
本当は映画観ようと思ってたんだけど、いいのがなくて(^^;)
長いかな〜と思ったけど2時間なんてあっという間ですね!



で、ここでその練習の成果を・・・。
ムコは前日もスナックで練習していた「永久にともに」は難しいとあきらめて、
TUBUの「君となら」を歌っていましたとさ。
私はいつものようにデュエットのみ。歌うのは苦手です汗



ちなみにこれは去年のこの日の1枚。
ムコがこの時すごく変な顔してるのでぼかしちゃいました(^^;)
都内で届けを出した後、銀座のイタリアンのお店で食事したんですよね。
もうこんな気取ったお店は付き合ってもらえなそうだなぁしくしく

そしてムコの気合いの入ったネクタイ姿ももう見る事ないかも( ̄m ̄*)プッ
この日と、私の家族と初対面した時の2回しか見た事ないですから〜。


*     *     *     *     *     *     *

ちなみに今、ムコが晩ごはんを作ってくれております〜。
気合いを入れたコース料理だそうです、いい匂いして来ました(´▽`*)ゆう★
未消化の写真が溜まってるので紹介するのはちょっと先になりそうですあせ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
2007.12.15 Saturday 20:00 | comments(14) | trackbacks(0) | 
<< 12/12蟹 「甲羅」 (祝・結婚一周年) | main | 鮭と野菜のバター醤油炒め&中華やっこサラダ >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 20:00 | - | - | 
そら (2007/12/15 10:18 PM)
たて続けにコメントすみません(;´▽`A``
銀座のイタリアン!!ステキです〜☆彡
そしてteruさんとってもキレイ┗(^▽^*♪
私も入籍日には背伸びして(逆にお店から入店拒否されそう!?)お洒落なお店でお祝いしたいですヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
ムコさん一体どんな顔を…(笑)
カラオケしばらく行ってないですね〜。
私の彼氏もコブクロつながりで「ここだけにしか咲かない花」熱唱しますよo(;´▽`A``声量ありすぎて耳が痛いです(笑)
ムコさんの気合のご馳走、公開楽しみにしてますね☆^∇゚)
ゆい (2007/12/16 11:44 AM)
凄く楽しそうだなぁ〜♪
私は一緒にカラオケ行った事ないんだぁ^^;
歌がうまいって素晴らしいと思ってしまう〜♪
ライブが楽しみだね(^^)v。

むこさんネクタイはあんまりしないのかな!?
スーツのイメージだったんだけどなぁ〜♪
気取ったお店また連れてってくれるといいね〜♪(ムコさんへ^^)

オニオンソース大量に作りすぎたよ〜(笑。
teru (2007/12/16 6:30 PM)
>そらちゃん
ふふふ、この写真私は写りいいからね〜(笑)
ムコはすごくひどい写りなの・・・これ一枚しか写真ないのに残念!
入籍、来年のいつ頃の予定なのかな〜?
うちはムコが年内を希望してたんだけど、クリスマスだとお店の予約が取りにくくて大変だな〜と思って、とりあえず覚えやすそうな1212にした感じです(^^;)
今からお店とか考えておくのも楽しみだね〜(*^-゚)
そらちゃんの彼もカラオケ好きなんだね♪
teru (2007/12/16 6:41 PM)
>ゆいちゃん
ボックスの写真はセルフタイマーで撮ったんだよね・・・すでに酔っ払いです
ゆいちゃん歌うまそうだけどなぁ
彼氏あんまりカラオケ好きじゃないのかな?^^
ライブ、楽しみというより不安の方が大きいかも・・・(笑)
今日も明日も練習日だよ〜
今月22日のウェディングライブまでもう日がないからね!
ムコはネクタイ全然しないね・・・前はスーツで仕事行ってたけど必ずノータイ(^^;)
ヤヨイ (2007/12/17 1:07 AM)
改めまして、結婚一周年おめでとうございます〜^^
カニが羨ましすぎて鳥肌が立ちました。(どんだけー)
うちの旦那さんカニアレルギーなので、ああいうカニメインの会席料理は夢のまた夢・・・。
でも、ちゃっかりタッパー持参のteruさんに萌えてしまいました。萌えー!(死語?w)

それにしてもやっぱり美女ですなー。
この一番下の写真なんて、ホントお人形さんみたいだ。小顔だし。
私もこんな時間につまみ追加してる場合じゃないな・・・w  (と言いつつ食べる)
由宜子 (2007/12/17 2:12 AM)
このお店は!!
そういえば私の相方もネクタイ姿って珍しいんだよね。
昔プレゼントしたネクタイ全然してないし(怒)
しかし、ラフなカッコでも様になる素敵な旦那様がうらやましいよ。
22日のウェディングライブ成功しますように・・・

teru (2007/12/17 2:45 PM)
>ヤヨイさん
どうもありがとーです(´▽`*)
旦那さんがカニアレルギー!なんとまあ災難な(゚ロ゚ノ)ノ
6月に親族の食事会で行った別のカニ料亭は牛肉のすきやき・しゃぶしゃぶのコースもメニューにあって、何でだろうって疑問だったんですけど、カニが駄目な人もいるからなんですね、なるほど〜
そういうお店ならヤヨイさんもご夫婦で行けるのにね♪タッパー持参で(笑)
あとこの一番下の写真はとっておきの特別写りのいい嘘つき写真だから騙されちゃダメですよ( ̄m ̄*)
teru (2007/12/17 2:51 PM)
>ゆきちゃん
ここ、気に入ってくれました?^^
また飲んで歌おうねい!
学会とかってネクタイして行くイメージだけど違うのかな・・・
白衣しか見たことないからスーツのイメージ沸かないかも!
てゆーかそんなに誉めたらムコ喜んじゃうよ
いつもニヤニヤしながらここのコメント欄読んでるから・・・(笑)
22日私も行くことになったからブログに写真載せられそうなのだ
Rose (2007/12/17 2:55 PM)
結婚記念日おめでとうございます。
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

一周年なんですね★
素敵なご主人に綺麗な奥様で ニヤニヤしてみちゃいました!!

いつも おいしいお料理を食べてるご主人は幸せですね★
raichi (2007/12/17 10:08 PM)
うちら中年夫婦もよくカラオケボックスへ行くよw
わたしは洋楽専門なんだけど、たまに中国語の古い歌を
京劇っぽく歌ってるけどww
いつかの日記を見ると、スナックへ行ってるときは
いつも旦那さん一人でマイクを握りっぱなしの気がする
んだけどwww旦那さんとデュエットしてるところを見てみたい〜
teru (2007/12/18 3:26 AM)
>Roseさん
どうもありがとうございます(´▽`*)
本当は素敵でも綺麗でもないんですけど、来年もこの調子で行けたらいいな〜なんて思ってますよ
最近2人とも少し太ってきたので、料理はちょっと内容考えないとなぁ・・・(^^;)
teru (2007/12/18 3:30 AM)
>raichi
さすが!洋楽いけちゃうんだねぇ
京劇っぽく歌ってるのも聞いてみたいな〜w
そうそう、いつもムコばかり歌って私はたま〜〜にしか歌わないよ
デュエットも、女性のパートもムコに一緒に歌わせたりしておりますww
上から2番目の写真、デュエットしてるようなもんだよ〜(ムコの顔が酔って変すぎだけど・・・)
さな (2007/12/21 12:29 AM)
遅ればせながら、結婚1周年おめでとうございまーす!
teruさん夫婦は私の憧れです♪
これからも幸せいっぱいのぞかせてくださいね!
teru (2007/12/21 6:00 AM)
>さなさん
どうもありがとうです〜(´▽`*)
この1年あっという間で驚いてます・・・とりあえず、1年はもった!(笑)
ツッコミどころ満載の日々ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします