<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

開店ライブ



ムコ達が手がけた都内のお店のオープニングイベントに行って来ました。


ロック系のライブだと聞いてたんですが、完全にカントリーでした(笑

プロのバンドのメンバーみんなテンガロンハットかぶってました。
&知らない曲ばっかり・・・。

でも、MCが面白かったのでそれなりに楽しめたかな。



いつもカントリーなわけじゃなくて、オールディーズ系とかロック系とか、はたまた落語とか、様々なジャンルの個人・グループ・ユニットの出演予定があるそうです。

武蔵小山駅すぐの小さなお店だけど、興味のある人は←が店名なので検索してみてね、Webサイトあります。


私達が定期的に通うお店が、これでまた一つ増えました。
ムコはお店を作る仕事をしてるんですが、小さい店ばかりだけどまだ一軒もつぶれてないのが自慢だそうですチョキ

ちなみに、ムコはアマチュアバンドでドラムを担当しています。
私は勝手に「おやじバンド」と呼んでます。
いつかこの店に出演した時、ブログに載せるのが私も少し楽しみです。
2007.03.17 Saturday 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 動物病院 | main | 居酒屋さん >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 22:01 | - | - | 
tora (2007/03/22 7:14 PM)
ムコサマ、イイお仕事してますねぇー
お洒落なお店〜〜〜
行ってみたいけど・・・・・・遠すぎて行けないわぁぁぁー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ムコサマも写真アップするんだねぇー
楽しみぃぃぃーーーー
期待してますぅー
私の想像ですが・・・美男美女!!
teru (2007/03/22 11:46 PM)
美男美女って見て吹き出しちゃった
そんなこと言われたら写真載せにくいでしょぉーww
お店を褒めていただいてどうもありがとう(´▽`*)
toraちゃんは都心のセレブかと思ってたけどはずれてたかな?
うちもさいたま市内在住なので、実はけっこう遠いのです・・・