<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

12/11ライブの詳細が決まりました!



年明けにやる"おやじバンド"ことTHE LIFE BLOODのライブ。
11日(火)にそのチケットが完成しました〜。
お客さん、何人来てくれるのかなぁ・・・非常に心配です(^^;)

武蔵小山にある小さなライブカフェで1/6(日)に開催です!
17時開場、18時開演だそうです。
ムコと私の友人方、ご招待するのでぜひ顔出して下さいな。



で、ここからは11日(火)の私の日記です。
この日は久々に美容室へ。
で、迎えに来てくれたムコも椅子に座らせて、強制的に(?)cut、cut♪
2人揃ってスッキリしました〜。
担当のスタイリストさんが大出世してお店の2になったそうで私も嬉しかった
です(´▽`*)


その後は近くの焼き豚(とん)屋さんへ。
ここも久々・・・カウンター席だけの人気店なので満席で入れない事も多くて。
この日はまだ18時だったので空いてました〜。
鶏のレバ刺しも美味しいけど、新鮮な豚のレバ刺しもプリプリしてて美味しいん
ですよねおいしそう


その後はいつものスナックへ。
いつものように飲んで歌って(聞いて)、でした〜(´▽`*)汗

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
2007.12.14 Friday 00:54 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 12/10またまた動物病院 | main | 12/12蟹 「甲羅」 (祝・結婚一周年) >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 00:54 | - | - | 
ゆい (2007/12/15 11:21 AM)
teruちゃん、こんにちは〜♪

武蔵小山って行った事がないんだけど、

行けるかなぁ^^;。 

でも行きたい〜ヽ(´▽`)/。 来年の大イベントだね☆

焼き豚屋さんもいいね〜♪♪最近外食してないような(><)。

やっと週末だね〜☆楽しい週末を過ごしてね〜♪
teru (2007/12/15 3:14 PM)
>ゆいちゃん
私、一人で電車乗れないので(笑)、ゆいちゃんと一緒に行けたらいいな〜と勝手に思ってるよ
もし行けそうならぜひオネガイ☆
てゆーか年内にできれば一度は会いたいなぁ(その時チケット渡すね♪)
今週ほぼ毎日出かけてたので、曜日の感覚が全然ないよ〜
ゆいちゃんも楽しい週末をね(*^-゚)