<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

おんぶ犬。



夕方、私が出かける仕度を始めたら、途端にコーラは
不安そうな顔つきになってガクガク震えだし・・・。
いつもは私のバッグに無理矢理入ろうとするんだけど、
今日はソファに座ってるムコの背中にしがみ付き、
ジャンパーのフードに入っちゃいました(笑)



ムコが立ち上がっても前屈みになっても踏ん張って絶対降りようと
しないコーラ。
でも下半身はガクガクガクガク震えたまま・・・。(´▽`*)・・・

「お父ちゃん、おいてかないでよぉっkyu

って訴えてるようで、もうおかしいやら可愛いいやらかわいそうやら・・・。
いっぱい写真撮っちゃいました。(ノ∀`*)

ムコはきっと今度から、わざとこのフードつきのジャンパーを着て
ソファに座ることでしょう(笑)


でもお買物に行かないわけにはいかないので、犬達を家に残して
大型スーパーに行って来ましたよ。ゆう★

ムコは今日は車に残って、私が買物してる間に車内で寝てたみたい
です。
実は買物に付き合うために一時帰宅してくれたんだけど、
今夜は徹夜仕事になるみたいで・・・。
本当なら少しでも時間が空いたら家で寝ていたかったろうにね汗

そして精算の時にはレジまで来てくれて袋詰め&荷物運びしてくれ
ました〜。
いつも感謝、感謝( *´艸`)


*    *    *    *    *    *    *    *    *


ここからは昨日の日記。

昨日の夕方、ムコから電話で、
「今日は遅くなるから、どこかへ食べに行こう〜。
 買物は明日付き合うから」
との事。
それで近所のカジュアルイタリアンのお店へ出かけました。




これぜ〜んぶ今までに頼んだ料理のリピートなので、
説明は省きます(^^;)
あ、他にイタリアンサラダも食べました〜。
さすがに私、5回連続でペスカトーレ食べたら少し飽きましたあせ



で、その後はいつものスナックへ・・・。
久々にストレス解消したかも!
2時頃まで飲んで、家に食材が何もないのでコンビニでムコの朝食を
買って帰りました(^^;)

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑今日もポチしてもらえると嬉しいですヤッタvゆう★ コメントもお気軽にどうぞ〜
 (クリックするとリアルタイムのランキングが表示されます)
2007.12.06 Thursday 22:11 | comments(15) | trackbacks(0) | 
<< 冷蔵庫のお掃除メニュー | main | 里芋とブロッコリーの揚げだし&ぶり大根 他 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 22:11 | - | - | 
nori (2007/12/07 10:22 AM)
仲いいね〜(&#10047;&#3642;´∀`&#10047;&#3642;)
私達も昨日はイタリアン食べて、すっごくカラオケ行きたくなっちゃって
(旦那は行きたくなかったんだけど、相当だだをこねて)行ってきました。
久しぶり発散したかも(笑)
nori (2007/12/07 10:24 AM)
コーラの事書くのわすれてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
相当かわいいんですけど・・・
私だったら連れていっちゃうかもぉぉぉ
寂しがりやさんだよね。。犬って、、
本当かわいいね
ゆい (2007/12/07 11:02 AM)
teruちゃん〜♪

可愛すぎる〜!!!ホント甘えん坊なんだね〜!!
こんな風に甘えられたら私もわざとフード付きのジャンバーきるなぁ(笑)。いいなぁ〜♪♪

イタリアンもやっぱりいいお店だね!美味しそうだし可愛いし
行ってみたい〜☆

昨日は美容院行ったから、スナックのあたり通ったよ。八百屋さんで凄い安い所があったんだけど、なんでだろって思っちゃった(^^;
でもそこまで行っても持って帰れないから買わなかったんだけど^^;
これはなんの話だろって感じだね^^;

カブteruちゃんのお料理参考にさせてもらいます〜♪
あんまり思いつかないよぉ(*´▽`*)。
いちご (2007/12/07 2:25 PM)
コーラちゃん、絶対に一緒に行く〜!!って言ってるんでしょうね。
震える。って。。。可愛すぎるぅ。出かけられなくなっちゃいますね。
ムコ殿、家でもフード付きのジャンパー着続けると思います(笑)
ペスカト−レ。美味しいんですね。私もいつも同じのばっかり注文する
傾向にあるので今度こそ頼んでみよう♪
raichi (2007/12/07 5:49 PM)
うちの杏ちゃんは、わたしが午前中に化粧しててもしらん顔するなのに、午後になって、
化粧直ししてると、「ん?ん?ママ、出かけるでしょ、連れててくれるでしょ!」みたいな顔でわたしより先に先に行くように、置いていかれてたまるか!みたいな顔するんだよw
連れててあげたいけど、前、スーパーの外でつないでたら、誰かが首輪をわざとはずしてるのよそのおばさんが気がついてくれ助かったけど、
それ以来、長い買い物するなら、もう連れて行かないようにしたの、怖いよね。。。
tora (2007/12/07 11:36 PM)
コーラタン可愛い〜〜〜〜〜〜〜!!
本当に可愛い性格だねぇ〜(*^_^*)
もちろんお顔もネッ
震えられたら・・・出かけるのも心苦しいねっ(>_<)

ジャンバーのフード・・・・ムコタン相当嬉しいだろうなぁ〜!!
ニヤケ顔が写っていないのが残念デス(^o^)

コーラタン綺麗な被毛だねぇ〜〜〜ツヤツヤ
どんな手入れしてるの???

teru (2007/12/08 2:55 AM)
>noriちゃん
カラオケってストレス発散になるよね〜( *´艸`)
私はボックスで地味〜に練習したい方なんだけど・・・
ムコは「観客がいないと燃えない」って言う変態だからいつもスナックになっちゃうの(笑)
うちの犬は本当に寂しがり屋で、ちょっとかわいそうなくらい(/。;)
もうちょっと何とかしてあげないと、精神的につらそうなのだなぁ・・・
ほとんど私、家にいるけどこれから何があるかわからないしねぇ(^^;)
teru (2007/12/08 3:03 AM)
>ゆいちゃん
えへへ、かわいいコーラなのだよ〜
今、お顔クシャクシャだから迷ったけど載せてしまった(笑)
でもカンペキ分離不安なので・・・かわいそうだよね(^^;)
って甘やかしてるから余計いけないのかなぁ
ここはお酒と小皿おつまみが充実してるから長時間飲むのにも向いてそうなお店だよ
うちのすぐ近所だから今度犬の対面した後で行こう〜♪なんて。
あとその八百屋さん、多分行った事ある〜安いよね(笑)
カブはすごいありきたりな料理法で消化しちゃいました(^^;)
teru (2007/12/08 3:08 AM)
>いちごさん
ハイ・・・「連れてって〜っ!」て必死に主張しまくってました
すぐ震えるんですこの子・・・ちょっと叱ったり雷が鳴ったりするだけでも(^^;)
それがまたかわいいんだけどね〜、親バカですねこりゃ。
ムコは今日帰宅して早速、ジャンパー着たまま座って「コーラ、ほら出かけるよー」ってやってましたよ(笑)
全然引っかからなかったけどねコーラ( ̄m ̄*)
私は海鮮に目がないのでペスカトーレ大好きです!トマトソースも好きだし^^
teru (2007/12/08 3:13 AM)
>raichi
犬ってほんとそういうとこ賢いよねぇ、よく見てるなぁっていつも思うよ
それより私はraichiは朝からちゃんとお化粧してるんだなぁってそっちに感心しちゃった(笑)
お店の前に繋いでおくのは本当に危ないね、首輪外されるだけじゃなくて、さらわれちゃう子が本当に多いみたいだから!
特に杏ちゃんはまだ若い血統書付きだから狙われちゃうよ〜
teru (2007/12/08 3:24 AM)
>toraちゃん
全然トリミングしてないからちょっと恥ずかしいんだけど(^^;)
かわいいヤツなのさ〜
ムコは相当嬉しそうだった・・・顔はカットしちゃったけど(笑)
コーラはきれいな銀色の被毛が自慢なんだ〜
ダブルコートで毛玉になりやすいから時々ブラッシングするくらいで、あとは何も・・・
今は毛がモジャモジャだけどクリクリな目はやっぱりヨーキーの血なんだよね^^
さな (2007/12/09 1:26 AM)
いやーん!こんな風に甘えられちゃったらたまらない!!
かわいいなー。
しかし、旦那様、本当に優しい。うらやましー!
うちのはほんとヤサシクナイ!!
最近、私は、ダンナへのストレスたまってますよーーー!!
teru (2007/12/10 12:42 AM)
>さなさん
ほんと甘ったれなんですよー
ずっと一人暮らしで甘やかして飼ってたからなぁ(^^;)
うちのムコは優しいっちゃ優しいけど、イライラする点が盛り沢山ですよ!(笑)
うちもストレスかなりたまってます!
でも、向こうは向こうでけっこう溜まってるかも・・・うちはお互い様かもねぇ(-_-;)
raichi (2007/12/11 12:34 AM)
もちろん毎日じゃないよ!
このわたしの特殊メークは、そりゃいつかのより断然に時間かかるし、
もう修正きかないところも増えてるよ。。。(号泣!
teru (2007/12/12 12:49 PM)
>raichi
毎日じゃなくても、えらいよー
私は出かける時しかメイクしないよ。えっへん。
raichiはとってもナチュラルメイクな印象だったけどなぁ?
そんなに特殊だったの?(笑)