<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.24 Sunday  | - | - | 

相変わらずなワンコズ



前回の犬ネタ日記に続きまして・・・彼ら、相変わらずです(^^;)
いつも頭隠して尻隠さずなのですが、この日は珍しく頭を出してお昼寝してたコーラ。
まだ寝たフリをしてるけど・・・私が近くに来た事に気付いて、向こう側からシッポだけ出してブンブン振っているのです。かわいいヤツめ。(ノ∀`*)
それにしても隣りのファンタのお腹、やばいって。・・・




さて。
これ、何だと思いますか?







ロープで出来たボールだったんだけど、すっかり「ただのほつれたロープ」になって
しまったので、先日新しいのを買ってあげました〜。
大喜びして毎日トムとジェリーごっごしております。
きっとロープも本望でしょう悲しい





その時一緒に買ってあげたウシさんです。
お腹を押す(噛む)とプープー鳴ります♪
これも大変気に入って、引っ張り合いっこしたり、ブンブンブンブン振り回したり
毎日エキサイトしております。





さっきふと見たらウシさん、パンツずり落ちてました。
ウエストにしっかり糸で縫い付けてあったのに・・・寒そうゆう★
そのうちに耳が無くなったり、中の綿を全部引っ張り出されてスリム体型になってたりする事でしょう。





話は戻りますが。
毎日この「座布団カマクラ」にいつの間にか潜んでいる2匹、実は既に2度ほど
うっかり踏ん付けてしまいました。すまぬ・・・。
これから冬本番なのに、これじゃ先が思いやられます。

そこで我が家では会議を開きまして、近々こたつを購入することに決定しました!
こたつ!懐かしい〜ヤッタvゆう★
きっと2匹も喜んでくれることと思います♪
そして私のグータラ度も上がること間違いなしと思います(〃▽〃)

でも、その前に3階の物置部屋を片付けて、今リビングにある大きなコーヒーテーブルの保管場所作らなきゃです・・・(´▽`)・・・
気が重いなぁ・・・ムコやってくれないかなぁ。



最後にとっておきの1枚。
犬ってお昼寝とかしてから起きる時に、必ず「のび」をするじゃないですか?
「猫のび」の後の、「アキレス腱伸ばし」の決定的瞬間です。
これ、前から撮りたかったんです。やった(*^-゚)v


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
今朝見たら、ランキングが上がっててびっくりしちゃいました(゚ロ゚ノ)ノ
いつもポチ&コメントありがとうゆう★

ちなみに昨日は外食でした〜。今夜は何作ろうかな?
2007.11.22 Thursday 08:59 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< リメイク山菜おこわ&ひき肉たっぷりコロッケ | main | ししゃもとセロリの簡単マリネ&五目豆腐バーグ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2008.02.24 Sunday 08:59 | - | - | 
ゆい (2007/11/22 3:03 PM)
teruちゃんこんにちは〜♪

可愛いね〜二人とも〜ヽ(´▽`)/ 。早く会ってみたいなぁ〜♪
コタツって事はいつもご飯食べる所なくなっちゃうのかな!?
コタツ憧れるなぁ〜♪私、飲んでそのまま寝そうなんだけどね^^;
また机にゴツンとやりそうだよ〜(笑)。
牛さんのパンツ笑っちゃいました〜!!!可愛い☆
伸び伸びアキレス腱うちもたまにやってる〜♪今度撮ってみよ♪
足が細くて羨ましいよ〜!!!うちの足なかったぁ〜(笑)。
明日はトイプードルがうちに来るよ〜♪多分はなちゃんは固まる事
間違いなしなんだけど・・・^^;土曜日までいます〜♪
2匹のわんちゃんは始めてだから、今から楽しみ〜♪。
というか長いよね文章^^;ワンちゃん大興奮の私でした〜(笑。
今度車でteruちゃんのお家にはなちゃんご挨拶しに行くね〜♪
じっとしてないから早く帰ろうって言い出すんだけど(笑)。

ボジョレーまだ飲んでない〜(><)。スーパー行くと安いのから
高いのまで色々あるんだね〜!!!どれがいいんだろう!
今日はteruちゃんはワインにあうご飯かな!?
teru (2007/11/23 9:31 AM)
>ゆいちゃん
ううん、ダイニングテーブルはそのままで、コーヒーテーブルをどける予定だよ
ゴツンは気をつけて〜〜(笑) 私も注意しよう・・・
犬のノビって面白いよね(´▽`*)
猫ノビとアキレス腱伸ばしと、うちの2匹は必ずセットでやるよ
はなちゃん足埋もれてきちゃった?ぎゃはは
うちのチビもヨーキーだから足短いけど・・・必死に伸ばしてるねこれ
トイプーいいなぁ・・・最近他のワンコと全然会ってないや〜
今度うちにも来てね♪バカ犬ズだけどね♪
買ったボジョレーはいつ飲もうかなぁ
いちご (2007/11/23 1:30 PM)
2人とも可愛い〜!!
あれぇ〜!?コーラちゃんのカラーが薄いグレーになったような気がするのは光の加減なのでしょうか?前はもっと黒っぽかったような・・・・
こたつ。いいなぁ〜☆暖かいですよね〜
でもウチは無理だなぁ。ミルのシッコたれが絶対にやらかしてくれると思う。数日前も、、掛け、敷き、毛布、シーツ、全部洪水で〜す。
伸び〜のポーズ。この足裏がなんとも可愛いですね。
teru (2007/11/24 1:54 PM)
>いちごさん
なんかね、コーラはアンダーコートが黒っぽいみたいなんですよ
ヨーキーは下毛ないけど、PONは毛が二重で寒さに強いんですよね
今、もし丸刈りにしたらかなり黒くなると思います
上の方の毛は白っぽいんですけどね^^
こたつ、けっこう楽しみです・・・でもみんなこたつから動かなくりそう〜(笑)
洪水じゃ無理かなぁ・・・お腹冷えなそうでいい気もするけど
寒い季節は、お布団とか毛布のお洗濯も大変ですね(^^;)
nori (2007/11/26 10:43 AM)
うちのチェリーもミルクも伸びする〜(彡^艸^ミ)
しかも朝起きた時とか(笑)
あれかわいいよね。
そしてあのロープうちにもあったんだけど、同じくボロボロに
してくれました( ・&#3636;ω・&#3636;)
teru (2007/11/27 12:01 PM)
>noriさん
ほんとかわいいですよね〜(´▽`*)
起きたら必ずするよね♪
このロープのボール、伊豆高原に旅行に行った時に買ったんだけど、近所のイオン系スーパーに同じのがあった〜
長持ちするオモチャの方がお得だけど・・・新しいロープも既にほつれまくってます(_ _|||)