<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

犬なのに。



我が家のリビングのラグに置いてる座布団マット。
気付くといつもこんな形になっています!





・・・。







・・・・・・・・。
グーグーってイビキ聞こえるし。





下がホットカーペットだから、マットとの間が特に温かくて気持ちいいらしいです。
でもあんた達、猫じゃなくて犬でしょ〜。(^^;)
中に完全に入って足をビローンと伸ばして平べったくなってると、気付かないでドカンと座っちゃいそうで怖いです・・・。
ムコに踏まれたら死んじゃうよ?

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
2007.11.04 Sunday 05:44 | comments(10) | trackbacks(0) | 
<< 簡単和食!五目ひじき・茶碗蒸し・イカの唐揚げサラダ他 | main | ごちそうビーフカレー >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 05:44 | - | - | 
のり (2007/11/05 10:28 AM)
まじかわいすぎぃぃぃ&#9829;&#9829;&#9830;(o&#65515;&#1835;&#65513;人&#65515;&#1835;&#65513;o) &#9830;&#9829;&#9829;
うちのヨーキーもよくやります。

ってゆうかちわわはベットから出てきません・・
σ(・x・)どきお (2007/11/05 12:01 PM)
Σ(・x・)おこた?!(笑
わんこずも、寒さには弱いのですね〜え。めっきり寒くなりましたものねえ。猫と同様、賢いですな!
いちご (2007/11/05 3:21 PM)
可愛いお尻〜!!
うん。そこは暖かいと思う。
でも苦しくないのかな〜???
一番下の写真はコーラちゃんですか?ヨーキーのお顔ですね♪
由香 (2007/11/05 5:47 PM)
うちの実家の猫もそれやって
母に踏みつぶされてた!!!

観てると笑えるんだけどね〜
teru (2007/11/05 6:20 PM)
>のりさん
もしかしてマイミクの??
わ〜初コメントありがとう、嬉しいな(´▽`*)
ふと見るといつもお尻がのぞいてて、笑っちゃう日々です(笑)
チワワは寒がりだからベッドから出てこないのかな?
4匹もいたら個性も色々で毎日楽しそうですねー、羨ましい!
teru (2007/11/05 6:24 PM)
>どきちゃん
コタツあったら喜んで中で丸くなってるだろうね〜この2匹・・・
でもずっとはいられなくて暑くなったらフローリングで平らになってる姿が目に浮かぶ〜w
コーラはすごく寒さに強かったはずなのに・・・いつの間にか軟弱に。
でも寒くてもやっぱりお散歩は大好きなんだよねー^^
teru (2007/11/05 6:29 PM)
>いちごさん
特にファンタはおデブだからお尻プリプリ(ノ∀`*)
20〜30分もこうしてると暑くなるみたいで、フローリングで涼んでますよ〜(笑)
はい、一番下はコーラ♪
目が大きくて、純血のファンタよりもヨーキーらしい顔立ちしてるんですよ(´▽`*)
今は毛がボサボサでジジイになってますが・・・(♀だけど)
teru (2007/11/05 6:31 PM)
>由香ちゃん
ぎゃー!
踏まれちゃった?やっぱり・・・?
うちも気を付けないとなぁ(^^;)
でもほんと、私がどくの待ってるみたいで立ち上がるとササッと知らないうちに潜ってるから、多分そのうち踏むかと・・・
さな (2007/11/11 11:48 PM)
小さい犬を飼ったことがないのだけど、
こういうことするんですねぇ。
ぬいぐるみみたいで本当にかわいい☆
teru (2007/11/12 4:10 AM)
>さなさん
私も室内で犬を飼うのはコーラが初めてだったので、最初の頃は新しい発見の連続でしたよ〜w
ぬいぐるみ・・・には程遠いボサボサヘアでちょっとお恥ずかしい最近のワンコ写真です(^^;)