<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

行きつけのお寿司屋さん



昨夜は近所のお寿司屋さんでムコ&ボーカルさんと待ち合わせ。
生牡蠣美味しかったですヤッタv♪


中トロ


関鯵にぎり・うに軍艦


これはムコの好物の太巻きです。
卵焼き・穴子・太巻きをいつも食べるムコ・・・甘い物ばっかり!
お子様だなぁ( *´艸`)

この後またまたいつものスナックへ・・・なんと3日連続です!



1月6日のライブに入れる予定の曲をボーカルさんがカラオケで歌ってたんですが。
それに合わせて弾いてる人(キーボードとコーラス担当のマスター)と
叩いてる人(ドラム担当) の図です(笑)


そして10分後に、撃沈した人の図。
座ったまま意識不明です。
お寿司屋で冷酒カパカパ飲んでたからねぇ(^^;)


でも私とボーカルさんは「ラーメン食べようー!」と盛り上がって、
ムコをたたき起こして近くのラーメン屋さんへ。
乗り気じゃなかった筈のムコは替え玉までしてました・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日はこれから大型スーパーに買物に行って来ます♪
(二日酔いから復活しかけの専属運転手さんと。)
外食(とスナック)が続いたので今夜は体に優しいお家ごはんしっかり作ります〜。
何にしようかなぁ♪
2007.11.02 Friday 11:14 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< 土間土間 | main | 簡単和食!五目ひじき・茶碗蒸し・イカの唐揚げサラダ他 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 11:14 | - | - | 
ましゃ (2007/11/02 5:18 PM)
(ノ≧ロ)ノ <<<生牡蠣ぢゃーーーーーんっ!
ヾ(*≧∇≦)〃<<<関鯵ぢゃーーーーーんっ!
(((*^▽^)ノ<<<〆のらーめんぢゃーーーーんっ!
うっ、うらやましすぎるっ!

我が家は回転すししかいけないかなぁ
静かにしてくれるならいけそうだけど・・・泣いたらアウトだ_| ̄|● ガクッ


ご主人様・・・おつかれさまでーす♪


teru (2007/11/03 5:56 AM)
>ましゃちゃん
コメントありがとう^^
えへへ・・・ちょっと贅沢しちゃったでしょう
でも最後のラーメンは・・・後で反省しまくり〜(>。<)
赤ちゃんいると外食ってほんと大変なんだねぇ・・・
いっそ出前の方が気使わなくていいね♪
ましゃちゃんのベイビーにもそのうち会いたいな〜〜
パン (2007/11/04 6:19 PM)
このお刺身のきり方すきだなぁ。
小さく切ってあるのが好きです。
特に、縞アジ。
大きいとげんなりしちゃいますヾ(;&#65515;&#12904;&#65513;)ノ

やっぱしめはらーめんでしょ〜
飲みすぎて気持ち悪くて食べられないと、悔しさまで感じます
teru (2007/11/04 11:01 PM)
>パンさん
パンさん色んなお店行ってそうですよね〜
光り物は確かに適度に薄くないと台無しですね
ラーメン!後から罪悪感でいっぱいになるんですが・・・
お酒の後のラーメンたまらなく美味しいですよねぇ(^^;)
もう堂々と食べてやろうと思います、次は私も替え玉しようかな!
さな (2007/11/11 11:51 PM)
お寿司たべたーい!!
どこでもいいからとにかく今、お寿司がたべたーい!!
お寿司ってどうしてこんなにおいしいんでしょうね・・・
teru (2007/11/12 4:07 AM)
>さなさん
フフフ・・・私はほんと、毎日お寿司でも平気なくらいの寿司好きなのです
生もの苦手〜って人が信じられないくらい!
ああ、考えたら私も今すぐ食べたくなってしまった・・・!!