<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

運転免許の更新がてら、お出かけ



日曜日、免許の更新が期限ギリギリでした〜汗
建物の写真とか撮り忘れちゃったのでもらった教本を載せておきます(^^;)

本当は先週行くはずだったんだけど、私の右目が腫れちゃってたので・・・。
免許証の写真がお岩さんにならなくて本当に良かった ε-(;-ω-`A) ホッ

それにしても・・・2時間の講習死ぬほど退屈でした〜〜、お尻痛いし! kyu
あ、初回更新だったので2時間だったのです、違反者じゃないですよ〜。

てゆか、免許取ってから一度も運転してないですあせあせ
てゆか、卒業検定で信号無視して教官にブレーキを踏まれ、
更に路駐車にぶつけそうになってまた教官が急ブレーキ・・・。
もちろん不合格でした (ノ∀`*)テレ

二度目はおまけで合格させてもらったけど・・・。
私が免許持ってて本当に良いのだろうか(。-`ω-)ンー
しかも捜索願を出されたままだったので合格発表時に私だけ警察に呼び出された貴重な思い出が・・・。

社会の為にも、私には助手席が一番似合ってるなぁと思いマス(ノ∀`*)
あ、私の講習中、ムコは近所で洗車してもらってたらしいです(笑)


講習後、ゲームショップに連れて行ってもらってPSPとDSどっちにするかさんざん悩み・・・。
ソフトを見比べたりして30分ほど悩んだけど結局どっちも買いませんでした。
ムコが業を煮やして「両方買う?」とか言ってたけど・・・なんかピンと来なかった。

それからユニクロに行ってムコの服を選びました。
ムコはユニクロで十分!(笑)

それから、ちょうど帰り道だったので上尾にある焼肉屋さんで夕食にしました。
久々に美味しい牛肉食べて幸せでしたヤッタvゆう★


焼肉屋さんにて。↓
載せてほしいのかな、と勝手に判断してみました。




 ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ブログランキングに参加していますゆう★
2007.10.21 Sunday 23:59 | - | - | 
<< 田舎の味♪山菜料理2種 他 | main | たまの贅沢?美味しい焼肉! >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 23:59 | - | - |