<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

体調不良?



どうも起きた時から気分が悪く、夕方になってもご飯を炊くのさえしんどくて・・・。
帰って来たムコに「どこか外で食べて来て〜kyu汗」とお願いしちゃいました。


「大丈夫?風邪ひいた?お土産持って帰るからね」
と、いつもの焼鳥BARへ出かけて行ったムコ殿です。
(写真はそのお土産の焼鳥です)

気分良く出かけてくれたのはいいけど、帰って来たの1時近く・・・。
ここのところずっと出勤時間が早くて、今日も5時起きなのになぁ。
また起こすの大変だな・・・っがっかり

私、眠りが浅くて深酒でもしない限り先に寝るってまず出来ないので、
最近は朝まで1人でお酒とパソコンを相手に起きています。ワイングラス

で、ムコを起こして朝ごはん食べさせてからゆっくり眠る事にしています。
じゃないと、3〜4時間の睡眠でも平気なムコと違って体がもたない!
起きてれば先日のようにうっかり寝坊する心配もないですし・・・ねヤッタv


あ、ちなみに気分が悪い原因はただの二日酔いなのでご心配なく (ノ∀`*)
                   (↑アホ)

・・・と今ブログの更新作業してたら、上の階(寝室)でドスンバタンてものすごい音が。
見に行ったらベッドから落ちて床で熟睡してる人がいました(´▽`)・・・

 ブログランキング・にほんブログ村へ
2007.10.19 Friday 03:36 | comments(12) | trackbacks(0) | 
<< 牡蠣フライ♪ | main | 焼サンマ大好き(→ܫ←) >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 03:36 | - | - | 
パン (2007/10/19 11:20 AM)
いつかさんのブログのポチかっこいいですね
パンも探してみようかな。
焼き鳥屋さんに1時までいたんですか〜?
きっと沢山飲んだよ゚(0ノ*)
パンも焼き鳥大好きです。
うちの近所に美味しいところがあるから行こうかな♪
あかまる (2007/10/19 11:57 AM)
体調不良で・・焼き鳥かよ〜おじやにしなさいってば・・・ 
いちご (2007/10/19 1:43 PM)
二日酔い治りましたか〜?
一晩じゅう起きてるのは大変ですね。
コーラちゃんファンタちゃんもお付き合いしてくれるのかな?
ムコ殿。ベットから床に落ちても熟睡とは。。。
男の人って眠りが深いのかしら?

ましゃ (2007/10/19 2:09 PM)
二日酔い・・・辛いわ
やっぱり向かい酒で治しちゃうのかしら??
だってこんなに美味しそうな焼き鳥があったら
飲まずにいられないでしょっ!
ゆい (2007/10/19 7:16 PM)
teruちゃん、こんばんは〜♪

あのBARの焼き鳥〜♪また食べたいなぁ〜♪

ムコサンもたくさん飲んできたんだね〜!!!

teruちゃん、朝まで起きてるの〜???凄いなぁ〜☆

パソコンって色々見てるうちにすっかり朝だよね〜(笑)。

ムコサン、床に落ちても起きないんだね^^;

それは起こすの大変だね!!!!
teru (2007/10/20 12:22 AM)
>パンさん
私、料理のカテゴリにしか参加してないんだけど、
お料理してない日にそのバナーを貼るのはさすがに申し訳なくて(^^;)
カテゴリ分けしてない全体のバナーも貰って、使い分ける事にしましたよ〜
この焼鳥屋さんはオーナーさんが昔からの友達だし常連さんみんな知り合いなので、行ったら絶対長くなるんですよね・・・
近所に美味しい店があるって何よりですね(*^-゚)v
teru (2007/10/20 12:23 AM)
>あかまるさん
あはは!やっぱそう思いました?(笑)
やっぱりただの二日酔いってムコにもバレバレだったんでしょうね〜
案の定、夜が更けるにつれ食欲出てきてしっかり頂きました(゚¬゚*)
teru (2007/10/20 12:31 AM)
>いちごさん
治って焼鳥食べたらまた飲みたくなりました(←ほんとアホ)
一晩中っていっても、1時過ぎ〜5時までの数時間ですけどネ
犬達はね・・・ムコがおいで〜って寝室に連れて行くんだけど、
その後またリビングに戻って来てソファで寝てることが多いかな(^^;)
ムコの眠りの深さはもうギネスもんですよ!
teru (2007/10/20 12:36 AM)
>ましゃちゃん
二日酔い、いつもは夕方にはもう治っちゃうんだけど・・・
この日はやっぱり内臓が弱ってたのかなぁw
そしてご明察通り・・・焼鳥食べたら飲みたくなった〜
弱いお酒を2杯ほど飲んじゃった〜〜(ノ∀`*)
懲りない人種です、ほんと・・・
teru (2007/10/20 12:41 AM)
>ゆいちゃん
こんばんは〜(´▽`*)
また行こうね、あそこ♪
あとうちのすぐ近所にあるイタリアンも一緒に行きたいな〜!
私、調べるのが好きだから色々検索してると時間経つのあっという間・・・
ムコは床に落ちても普通に上向いて熟睡してたよ(笑)
犬が吠えるくらいの音させて派手に落ちたはずなのに・・・
起こすのほんっと大変なの!想像つくでしょ〜(^^;)
さ (2007/10/21 10:27 AM)
ああ!びっくりした!おめでたかと思ってしまいました(笑)
なるほど、そういう理由で朝まで起きていたのね。
コメントをいただける時間がいるも真夜中でどうしたんだろうと
思っていました。
ああ、いろんな意味で安心安心(笑)
teru (2007/10/23 4:10 PM)
>さなさん
あはは、そんな誤解を受けるんじゃないかと思って、はっきり原因を明言しておきました(笑)
そう、そんなワケでいつも変な時間に酔いながら書き込みしておりました〜
まぁ、元々夜型なんですけどね(^^;)
ちなみに昨日も二日酔いで・・・半日無駄にしてしまった(_ _|||)