<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

不運の後のささやかな幸せ♪



キッチンの水道が使えないのをいい事に、お寿司の出前とってもらいました〜。
いつものお店のお寿司・・・昨日の夕飯です(*^-゚)v

夕飯といっても、ムコはこの日の早朝に仕事から帰り、夕方まで寝てたんですけどね。
寝起きでお寿司・・・。(´▽`*)・・・

大トロとホタテとハマチはムコにあげたけど、それでも足りないと言うので先日作った
炊き込みご飯を解凍して出してあげました。
私は車海老を2本とも食べたので大満足〜( *´艸`)♪

それにしても、そろそろスーパーに買物行かなきゃなぁって時に水道が壊れたので、
考えようによってはラッキーでしたきらきら
もうすぐ知り合いの水道屋さんが修理に来てくれる予定です^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
2007.10.15 Monday 14:47 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< さんざんな一日 | main | 水道修理にかこつけて その2 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 14:47 | - | - | 
Rose (2007/10/15 6:45 PM)
こんばんは〜(●^o^●)

なんと 美味しそうなお寿司なんでしょ!!
わたしは お寿司・お刺身大好きなんですが 主人が生モノ苦手なんです。なので 食べるのは 実家へ行ったとき・・・
でも 実家だとタダだし、いいものでてくるし(笑)

今日は 水道なおりましたか??
teru (2007/10/16 12:40 AM)
>Rose さん
こんばんは^^
私もお寿司大好きで、毎日でもいいくらいなんです!
ご主人が生もの苦手だなんて・・・悲しい〜〜(/。;)
たまには堂々と、お家でも食べてしまいましょうよ〜
お子さんと手巻き寿司なんて楽しそう♪
パパさんには焼肉巻きとかしてもらえばみんなで楽しめますよね^^
今日の夜7時頃に、水道屋さん来てもらいましたよ(*^-゚)v
いちご (2007/10/16 2:45 PM)
水道直ってよかったですね。
目のほうは治りましたか?腫れひきました?

お寿司もピザも美味しそうだぁ〜!!
ウニといくら大好き〜
いつかさんは本当に海老が好きなんですね♪
teru (2007/10/16 11:34 PM)
>いちごさん
水道も目も、すっかり良くなりました!
目はあともう少しかな・・・まだ赤みがあるので
私もウニ大好きです!あと中トロ
そして海老は本当に好きですね〜w