<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

夜勤前のゆっくりお昼ごはん♪



明日の晩ごはんまで帰らないそうなので、この日の朝昼兼ねたゴハンは
しっかりめにしましたよ。 (ちょうど、電話で私だけ起こされたしあせあせ
とは言ってもあり合わせですけど(^^;)



◇きんぴら豚ごぼう (←レシピはこちら)
これはムコの好物なのでしょっちゅう作ってます(*^-゚)v
今日はお肉を少なめにしました。



他に、
◇白菜とお揚げの煮物(おでんだしの残りを利用)
◇焼き鮭
◇ニラ玉のお味噌汁 (←我が家の人気脇役です)
でした^^

明日の晩ごはんは久々に洋食にしようかなって思ってます(´▽`*)きらきら

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑ランキングに参加しています、どちらかクリックしてもらえたら大喜びですゆう★
2007.10.10 Wednesday 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< おでんと犬でホッコリ | main | ピラフ・グラタン・ロールキャベツ >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 23:50 | - | - | 
ゆい (2007/10/11 2:32 PM)
teruちゃん、こんにちは〜♪
いっぱい更新してあった〜^^。
川崎のご飯凄くおいしそう〜♪川崎まで行くとプチ旅行
見たいな感じになれるね〜♪いいなぁ〜♪
有名人のサインがあるお店なんてこっちだったらレッズの人
位だもんね〜(゜▽゜=o)♪好きだけど〜(笑)。。
練習場一人で見に行くくらいです(爆)。
あのトラ?のぬいぐるみハナくんに差し出したら、プイって
された〜(笑)美味しい物以外興味なしのご様子^^;。
歳なんだろうなぁ〜(笑)。
teru (2007/10/11 9:47 PM)
>ゆいちゃん
頑張って更新してるでしょー(笑)
やっと日にちが追いついてきた(^^;)
久々に東京の向こうまで行って来たよ^^
今度の遠出は小田原かなぁ〜〜
ゆいちゃんほんとサッカー好きなんだね(´▽`*)
ああ、そうか・・・ハナちゃんはもう落ち着いた年齢だった
うちのわんぱく2匹ならもう目玉取れてるよあのぬいぐるみ!