<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

美容室→ご対面→宴会



この日はブログ仲間のゆいちゃん(「☆おいしいって幸せ☆」)と初対面しました!
その前に美容室で髪をサッパリさせたんだけど・・・。
前髪切り過ぎました〜(^^;) (↑)


ムコも仕事が早く終わったとかで立ち会いたいと言うので、美容室の後でいつもの焼鳥Barで待ち合わせ。
2人でワクワクしながら彼女の到着を待ちました。


・・・そして数分後。
想像以上に可愛い女性が来たのでムコも他の男性陣もご機嫌さんでした。
しかも私の毒舌にもムコの寒ギャグにも笑顔で応えてくれる心の広さ( *´艸`)
すぐに打ち解けて、みんなで焼鳥食べて飲みました〜。

それから2軒目のスナックでいつもの飲み仲間のヤングチームも合流。
気付けば8人くらいでワイワイ飲んで歌って楽しかった〜!
今度はワンコのご対面が楽しみです^^



↑若者の中に一人だけ40代(柿ピー大好き)が。
2007.09.29 Saturday 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< あっさり晩ごはん | main | キムチチゲ >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 23:59 | - | - | 
ヤヨイ (2007/10/01 11:41 PM)
か・・・かわいい・・・!!!(*゚∀゚)=3
カクテル(?)を飲むteruさんと30秒くらい見つめ合いました(´∀`*)(←変態)
横顔も美しくて羨ましい限りです。お友達もかわいいですねー^^
私はまだ一度もブログを通して知り合った方と会ったことないのだけど、こんなふうに楽しそうな写真見ると憧れるなー^^

teru (2007/10/02 11:22 AM)
>ヤヨイさん
このコメントもらう前の晩に、ムコと飲みながらヤヨイさんのブログを見まくってたんですよ!
「ほら見て、雑誌みたいでしょ〜」って過去記事までしつこいくらいに!
足跡ベタベタ残ってましたか?って思っちゃうくらいのタイミング(笑
カクテルで正解だけどストローで飲んでるからソフトドリンクかと思いますよね、
いつもわがまま言ってストローを付けてもらっているのです(^^;)
ゆいちゃんかわいいでしょ!ラッキーって思いました(´▽`*)
ヤヨイさんもご近所だったらうれしかったのにな〜〜
ゆい (2007/10/02 6:53 PM)
Teruちゃん〜♪

本当に私こそありがと〜ヽ(´▽`)/ 。

凄く楽しかったよぉ〜♪ムコさんにも、ありがとうって

伝えてね〜♪マタマタ近々遊ぼうね〜♪。

最近のうちで一番嬉しい出来事になったよ〜♪

teru (2007/10/02 8:46 PM)
>ゆいちゃん
でもちょっと反省してるんだ〜
いきなり大勢になっちゃって、知らない男子もいて気を使ったでしょう(^^;)
これに懲りず、また遊んでね♪
あ、せっかくだからあのお店いつでも食べに行ってね、
多分ゆいちゃんの名前になってるから焼酎のボトル(´▽`*)
さな (2007/10/04 6:10 PM)
いっつも思うのだけど、いつかさんって本当に可愛いですねー。
私がムコ殿だったら・・・と思う時シバシバです
→いったい私って何者??
teru (2007/10/05 12:24 PM)
>さなさん
可愛いなんて言われたことないですよー(*ノωノ)
写真って嘘つきですからねぇ(≧∇≦)ギャハハ