<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

誕生日でした



早いもので私も21歳になってしまいました。(最近数をうまく数えられません。)
 ※もちろん嘘ですよ〜↑
お寿司を食べた後で、大宮の歌えるSHOT BAR にてシャンパンで乾杯!



23時頃に突然行ったのにお店の人が急ごしらえでケーキを用意してくれたみたいです。
ほんといつも友達任せなんだから・・・。





都内のお店貸切で、生まれ年のワインと花束を用意してた去年(←)と比べるとかなり手抜き感があるぞ、ムコよ。

結婚したらこんなもんですか、そうですか。ぶー




とはいえ楽しくて楽しくて。
か〜なり酔ってたので二人とも顔がヤバイです。
締まりがなくてすいません。
お店の人も顔なじみのお客さんも、みんなバースデー&ウェディングの曲ばかりカラオケしてくれたりして。

朝方まで飲んで、翌日は二日酔いでグロッキーでした唖然
2007.09.21 Friday 23:59 | comments(17) | trackbacks(0) | 
<< 鳩ヶ谷・寿司の名店 | main | ふてくされ連休 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 23:59 | - | - | 
由香 (2007/09/23 2:43 PM)
お誕生日、おめでとう★
楽しい日になったよかったね〜!!
いちご (2007/09/23 8:33 PM)
お誕生日おめでとうございます〜♪私も最近数がうまく数えられませんよ〜(笑)
お寿司食べてシャンパンでお祝いしてケーキがあってステキですよぉ〜うらやましいです。。
またステキな一年になりますように。。。
ゆい (2007/09/24 2:01 AM)
teruちゃん、マタマタお誕生日おめでと〜ヾ(●´▽`●)ノ。

ムコさん凄く素敵な演出〜♪私だったら感動しちゃうかも〜!!!

お寿司食べたあとムコさんも早くteruちゃんを喜ばせてあげたい

って思って早くコノお店に行きたかったんだろうなぁ〜♪。

2ショット写真いい感じ〜♪teruちゃんに私はウットリ〜(●´艸`)エヘ。  
由宜子 (2007/09/24 2:01 AM)
お誕生日おめでとう!今年も素敵な誕生祝だね。
いつも仲が良くてうらやましいよ!
teru (2007/09/24 7:28 AM)
>由香ちゃん
ありがとー!
食べて飲んでカラオケっていつもと変わらない夜だったけど、楽しかったw

>いちごさん
ありがとでーす(´▽`*)
やっぱり年々数えるの放棄したくなりますよね〜
いやーでも去年との差が激しすぎて・・・まぁしょうがないですけどねぇ〜

>ゆいちゃん
ありがとー!
え〜今年は演出なんて皆無だったよ〜2軒目どこに行くかまるで決めてなかったみたいだし・・・まぁ楽しかったからいいけどね〜
このバー良いお店なので今度一緒に行こう〜♪

>ゆきちゃん
あっりがとー!そっちはどうなってる?
もう今朝なんて肌寒いけど、来れたら花火しようねー
待ってるぞ
由宜子 (2007/09/24 5:15 PM)
そっちは むしろ延期の方向だよw
最近忙しすぎてまったく進んでいないから 伸びるか 止めるかも

花火は寒くなってもやりに行くので必ず。。お酒飲みながらでも!!
syu〜 (2007/09/24 7:59 PM)
手抜き感?!とは言え。。幸せそ〜でしゅる(ぷ^∇^り)ノ
ステキなお二人に うっとりしました☆☆☆

これからも HAPPYな日記を見せて下さいネ(*^ー^)⌒☆
teru (2007/09/25 9:26 AM)
>ゆきちゃん
延期は仕方ないけど、中止は私が許しませんっ
なんとか押し切って下さいな、楽しみにしてるんだから〜
来るの楽しみにしてるねー

>syu~さん
後でこの記事見返して、写真削除したくて仕方なかったです(_ _|||)
やっぱり載せるなら「奇跡の1枚」ねらいで。。。
これからも時々覘きに来てくださいねー(*^-゚)v
冷戦日記になる可能性もありますが(笑
パン (2007/09/25 8:43 PM)
いつかさんお誕生日おめでとうございます♪
まだ21歳なんだね〜
でもしっかりした奥様ですごいなぁ。
これからもよろしくです^^
teru (2007/09/25 10:01 PM)
>パンさん
ありがとーです(´▽`*)
もちろん21歳じゃないですよ!!
21でこんな顔だったら怖いですっw
わかりにくいジョーク(っていうかサバよみたかっただけ?)でスイマセン( *´艸`)
ほんとこれからもよろしくね(*^-゚)v
tora (2007/09/26 1:13 AM)
お誕生日おめでとーーーーーーう
21歳!!
相変わらず綺麗だねぇ。
すっかりteruちゃんファンになった私。。。
21歳も最高の歳でありますようにぃぃ!

今の時代で良かったぁと思わない??
数十年前?は○バチャンってイメージだったよねっ!!
でも今は一番輝いてる年代って感じ。
(きっと自分がその年代になったから思うのかなぁ・・・ニヤリ)


ところで・・・
私なんて数年前誕生日わすれられたんだからぁ〜〜〜(怒)
それも・・・数日前までは覚えてたのに当日忘れやがってぇー
怒りよりも凄く悲しかったよん!
自分から言ってお祝いしてもらったんだけどぉぉ(チェツ)
でもそれから反省したらしく絶対忘れないように携帯にアラームしてるらしいです(ヤレヤレ)

じゃぁーまたねぇー


熊爺 (2007/09/26 2:01 AM)
早いねぇー もう38になったんだね!
おめでとう!
teru (2007/09/26 9:44 AM)
>toraちゃん
ありがとーっ!
ごめん、やっぱり数え間違ってたよ!
ほんとは19歳だった( *´艸`)ムフフ
でも、そうだねー今の30代はみんな若いね
子連れで歩いてるママも細くてキレイな人多いし・・・
私は昔からずっと老けて見られるけどね〜w
toraちゃんの彼、誕生日忘れたのはちょっとひどい〜
前もって何も計画してくれてないから忘れるわけで・・・
でもきっとものすごーく反省しただろうね♪
toraちゃんはきっと豪華で素敵なお祝いするんだろうなぁいつも(*ノωノ)

>熊爺
こらーーーーーー!
信じる人いるでしょうそれw
どうせなら21を信じてほしいのにっ
はい31ですよ31、サーティワンね〜(゚σ・゚)
さな (2007/09/26 2:59 PM)
お誕生日でしたか!おめでとうございます!
今年も素敵な一年でありますように。
そして、我が家も、11月の私の誕生日には
きちんとお祝いしてくれますように(笑)
teru (2007/09/26 10:39 PM)
>さなさん
さなさんも、この度はおめでとうございます(*^-゚)
お互い良い年にしたいですねー
そして今回学んだんですが、小出しに遠まわしに、前もってアピールした方がいいですね誕生日は〜
まぁ相手によりますけど(^^;)
パン (2007/09/27 11:48 AM)
な〜んだ。
どびっくり。
ほんとお料理の腕前は主婦20年くらいですよ(ノ∀`*)
teru (2007/09/27 4:34 PM)
>パンさん
あはは、ごめんなさ〜い
料理は人並みにできてもお掃除は大の苦手で!
困ったもんですよ