<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

いつものBarがリニューアル



いつものBarのメニューが様変わりして、ムコは大喜び。
姉妹店まで足を延ばさないと食べれなかった美味しい焼鳥が、近所で食べられるようになりました。


ムコの大好きな焼鳥各種。
私はネギ間とカシラが好きかなぁ、あとササミ系。


名物・白レバ刺し。


黒毛和牛のタタキ。
他にも温玉のせシーザーサラダも美味しかった(´▽`*)

今までもカウンターキッチンバーだったんだけど、もうBarとは呼びにくくなっちゃったなぁ・・・。
いつもの居酒屋さん、に変更しようかな。


で、この後いつものスナックへ。まさしくいつものコース!
なぜだかこの日、ムコが絶好調で・・・


こんな感じでソファーの上で踊ったり歌ったり。
もちろん他にもお客さんいましたけど〜(^^;)
私も酔ってたのでよく覚えてないんだけど、右の写真でいつの間にか靴下を片方脱いでるのがとても不思議です。
翌日も仕事で6時起きなのに、2時近くまで飲んでたらしいです。(記憶になし)
2007.09.14 Friday 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 焼飯と沖縄ドーナツ | main | 昨夜は飲みすぎました >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 23:59 | - | - | 
ゆい (2007/09/16 7:19 AM)
teruちゃん、おはよ〜デス♪

いつものバーはこんなに美味しい物があるの〜ヽ(´▽`)/ 。

白レバ刺し凄く食べてたい〜!!!普通のレバ刺ししか食べた事ない(xx)。

他のも凄く美味しそう〜♪。本格的なんだなぁ〜。

こんな近くに素敵なお店があったとは・・・。

むこサン、凄く楽しそう〜♪teruちゃん、記憶なくなるのかな〜?(笑)。



teru (2007/09/16 4:33 PM)
>ゆいちゃん
おっはよー
白レバ刺しは甘くて美味しいよー
今度一緒に食べましょ♪
ゆいちゃんはオシャレーなイタリアンとかの方が似合いそうだけど・・・
焼鳥も美味しいよね〜〜( *´艸`)
私は最近酔うと本当に記憶が消えます・・・
途中までは明確に覚えてるんだけどなぁ