<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

朝食with友



泊まって行った1人が始発で帰り、最後に残った子と2人で遅い朝ごはん。
ムコはこの日夜勤なのでゆっくり寝てました。


◇秋刀魚の塩焼き
◇月見とろろ
◇キャベツとハムのサラダ
(塩・コショウ・マヨネーズ・レモン汁で和えてます)
◇豆腐とワカメのお味噌汁


2007.08.25 Saturday 12:41 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< ぷちパーティー | main | 金目鯛 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 12:41 | - | - | 
ましゃ (2007/08/27 4:17 PM)
朝から、こんな素敵な和食が食べれるなんて・・・幸せだぁ〜

おでは友が来るとパン食でラクしちゃうわ
見習わないと・・・・・(^^ゞ
σ(・x・)どきお (2007/08/27 6:54 PM)
(・x・)ノ贅沢な朝ごはんをご馳走様でした!!!
最期に残った子豚どきおでございまふ。も〜超美味しかった&幸せ至極でございました。ありがとうございます。

今年初秋刀魚はてるちゃんの焼いてくれた秋刀魚。えへ。

画像からもわかるように、本当に綺麗な盛り付け&美味でございますよ。皆さま、すいません。たらふく頂戴いたしました!いえい!!
teru (2007/08/28 2:39 PM)
>ましゃちゃん
気が向かなきゃ作らないんだけど〜
前夜さほど飲まなかったので朝から元気な私でした
私はパン食苦手だけど、お客さん(特に女子)には好評かもね(*^-゚)

>どきちゃん
調理らしい調理もしてないし全然贅沢な内容じゃないけど(まあ、朝ごはんだし)
美味しそうに食べてくれて気持ちよかったー
サンマ脂のってるから半分でちょうどよかったね^^
さな (2007/08/30 10:49 AM)
おいしそう!こういう朝ご飯大好きです。
って、うちの平日はもっと質素で簡単ですが・・・
うちは主人が朝から食が細くてパン派なんですよ。
私はしっかりご飯派なんですけどねー。
ああ、お昼ご飯までまだまだ時間がありますね。
お腹すいてきちゃいました。。。
teru (2007/08/30 1:51 PM)
>さなさん
うちもちゃんと作るのは休日の朝昼兼ねたゴハンくらいですよ
普段は夕飯の残りとかです(私が起きない時は牛乳だけ飲んで出かけるムコです^^;)
私は大抵朝は二日酔いなので、お味噌汁飲みたいんですよね〜
もともとパンあまり食べないし、和食Loveです!