<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

兵庫2日目・夜



ムコ母とお別れして、芦屋市のムコ姉一家の所で夕飯をご馳走になりました。
写真はその後で立ち寄った六甲山からの夜景です。



もちろんムコ姉一家とも初対面。
Mダックスが2匹いるとの事で、うちのバカ犬との相性が心配だったんですが・・・。


予想通り、全然ダメでした〜 (≧∇≦) ギャハハ!
チビは平気で挨拶してたけど、コーラは近付かれると拒絶して吠えまくり・・・。
私たちにしがみ付いて必死です(^^;)


ダックスは母と息子らしいけど、特にお母さんの方がすごく可愛かった〜。
息子君はうちのファンタを♀だと思ったのか、コーラには目もくれずチビを追いかけてて笑っちゃいました( *´艸`)クスッ♪


で、その後で有名な六甲山に行ったわけですが・・・。
私、全然ロマンのない人間なので夜景とかあまり期待してなかったんですが、
ものすごーくきれいで驚いちゃいました。
本当に行ってみて良かったです!
でもこの写真じゃきっと伝わらないですよねぇ(^^;)
何枚も撮ってこれが精一杯だったんですよね・・・夜景や花火は撮るの本当に難しいなぁ。


それから帰路について、またまた夜通しムコが頑張って運転してくれて(私が運転すると皆の生命が危険なので・・・)、朝方わが家に辿り着きました。
終わってみたら短いながらもけっこう盛り沢山な旅となりました、疲れた〜〜。
2007.08.07 Tuesday 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 兵庫1日目 | main | 兵庫2日目・午前 田舎を満喫 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 00:15 | - | - | 
さな (2007/08/17 11:58 AM)
六甲山の夜景は本当にキレイですよね。
私もびっくりしました。
カップルがすごく多かったのですが、
私はあいにく男友達と二人で見てて、なんの情緒もへったくれもなく
山を降りてきました。しかも途中車で私は爆睡・・・
懐かしい思い出です(笑)
teru (2007/08/18 5:26 AM)
>さなさん
六甲山の夜景は有名だけど、あんなにキレイだとは思いませんでした!
たしかに、カップルばっかりでしたねぇ・・・それも若者ばかり
うちも情緒もへったくれもなく、トイレ探してましたけどねw
(有料トイレが使用中止になってて、慌てて近場のSAまで走りました)
ムコは大昔、あの坂で遊んでたみたいですよ(-_-;)