<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

お久しぶりの更新です



ようやくプロの写真が届きまして、親戚に配るハガキ作りに追われています。
サイズが大きすぎて画像を開けなくて、処理ソフトをDLしたりと一人で大変でした。


ここのところずっと、ムコの仕事が忙しくて。
昨日(17日)は久々の休日となり、近所で焼肉を食べてからいつものスナック→いつものBarとハシゴしました。
久々の外飲みで、後半から記憶はないし今日はひどい二日酔いだし。

ハガキ作りとお祝い返しが全て終わったら、すっかり遅くなりましたがパーティー&ライブの詳細日記でもゆっくり書こうかと思います。
お料理は最近すっかり手抜きです、ほぼ毎食作ってはいますが。


写真は当日の私のネイル。
自己流だし自爪です。
しかも左右違うデザイン。
左手人差し指の装飾が、パーティーの最中に一部取れちゃいました(ノД`)

あと、先日応募したおやじバンドの大会、予選大会に出場できるかどうかの発表が20日にあります。
ちょっとドキドキです・・・書類落ちなんてしたらみんな落ち込んじゃいそう(^^;)
2007.07.19 Thursday 03:16 | comments(9) | trackbacks(0) | 
<< 楽しみにしてたのに・・・台風接近 | main | 浦和ジンギスカン 「仔羊亭」 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 03:16 | - | - | 
ましゃ (2007/07/19 1:47 PM)
ひゃ〜〜きれいっ!!
あれだけ家事や料理をしてる手とは思えないよ〜
ネイルも細かいし・・・・すげぇな、ほんと

末永く、お幸せにぃ〜〜〜
いちご (2007/07/19 5:05 PM)
本当だ。手のモデルさんみたいにキレイな手〜爪の先までお手入れしてるんですね♪
ネイルもとっても可愛いし、指輪に負けてないよぉーー!!
おやじバンド。予選に出場できるといいですね★

raichi (2007/07/19 7:16 PM)
なんかいいね、二人の手しか写ってないけど、すごく素敵!
カタログ用の写真みたいだね、ムコさんの手はもっと繊細だっと
いいけどね、うぷ!言い過ぎた、ごめんごめん

二人の幸せがネットから伝わってくる、本当に不思議だww
さな (2007/07/20 10:50 AM)
すごくステキな写真です〜♪
そして、teruさんの爪、本当にステキですね!
ご自分でされたんですか??すごい!器用!!
私はハワイに行く前日にでも、やってもらおうかと思っています。
やはり、手元の写真って多そうですもんね。
teru (2007/07/20 3:19 PM)
>ましゃちゃん
マニキュアするだけで、手もきれいに見えるもんだねぇw
こんなショットは普通なら誰も撮ってくれないので、
フンパツして写真屋さん頼んでよかったかも〜

>いちごさん
犬を飼ってからは滅多にしないマニキュアだけど、
せっかくの晴れの日なので久々にやってみました(*^-゚)v
おやじバンド、今日の夕方発表らしいんだけど・・・どうかなぁ

>raichi
あはは、ムコごっつい手してるでしょう!
でも比べると私の手が実際より繊細に見えていいかも( *´艸`)クスッ♪
近々、人物の写真も載せるねー

>さなさん
自分でやったので接着が甘くて、当日一部とれちゃいましたけど(^^;)
昔は筆でお花を描いたりして、もっと手間かけてたんですけどねぇ
さなさんハワイ挙式ですよね、素敵!私も楽しみです^^
syu〜 (2007/07/22 9:28 PM)
きゃわわ〜〜〜〜〜美しい〜〜〜☆(*^ー^)ゞ⌒☆
手もネイルも 指輪も バックに写るお二人も〜〜〜
コンテストに入賞できるね(←何の?って分からないンだけど)
  で。。
おやじバンド様の出場どうでしたか???
teru (2007/07/23 11:08 AM)
>syu〜さん
どーもありがとです^^
おやじバンドですが本日、まとめて日記UPしたのでご覧下さいね!
(更新遅れ気味で申し訳ないです^^;)
tora (2007/07/26 2:51 AM)
本当に綺麗!!
モデルになれるねぇ〜〜〜
っていうかモデルになったら???
シワ?とか全然なくて・・・見ててウットリしちゃうぅー!
羨ましい〜〜〜

teru (2007/07/26 2:37 PM)
>toraちゃん
無理無理!
これはキレイに撮ってもらえたけど、実際の手は・・・・
多分隣のムコの手と比べるから余計写りがいいんだよ(≧∇≦)ノ彡 ギャハハ