<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

イベント@渋谷



昨夜は、ムコのお客さんのお店のアニバーサリーパーティーに行って来ました。
すごく楽しかったー!
SHOPが11周年、CAFEが4周年だそうです。
お店ってオープンする事よりも続ける事の方が大変だと思うので、本当にすごいですよね。
おめでとうございますっ。


会場は近所にある別のお店でした。
地下なのに天井が高くてちょっと不思議な空間。
ライブもあって、みんな盛り上がってました。
サックスの音ってかっこいいですね。

先日の私達のWeddingに出席して下さった3人のKさん達、それぞれパートナーの方と
相変わらず仲良さそうで、私達より新婚さんみたいでした〜。
みんな笑顔の、楽しいパーティーでした^^

2007.07.11 Wednesday 17:05 | comments(8) | trackbacks(0) | 
<< サッパリした! | main | 食材使い切りメニュー >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 17:05 | - | - | 
コリン (2007/07/11 6:15 PM)
teruちゃん・・・沢尻エリカに似てない??????
可愛いからこれからもたくさん顔写真アップしてねぇー
熊爺 (2007/07/11 6:58 PM)
を?やっと顔が判る写真が出てきたな?
なんか幸せそーで笑顔が前より良くなったんじゃない?
トゲトゲした感じが抜けたって感じ?(笑)
ましゃ (2007/07/11 7:03 PM)
手元にワインと指輪が(/▽\*)キャァァ〜♪
二人で仲良くお出かけが多くって楽しそう〜
みーたん (2007/07/12 4:05 AM)
今日は下北で今まで飲んでた〜。
実はてるちゃんは初めて会った時から藤原紀香に似てると思ってまふ。
teru (2007/07/12 12:05 PM)
>コリンちゃん
全然似てないよ!ゴメンナサイ
写りいいの選んでるからね・・・

>熊爺
昔はそんなにトゲトゲしてた?
年取ってお肌が下がってきたせいかもよ?

>ましゃちゃん
外食とか外飲みがどうしても多くなってしまうね〜
我が家の辞書に貯金の二文字はありません(_ _|||)

>みーたん
下北ってもうずいぶん行ってないなぁ
大きな声じゃ言えないけど、ムコにだけはそれよく言われます>藤原
いちご (2007/07/12 1:36 PM)
ショートヘアーとってもお似合いです〜★
楽しそうなパーティーですね。お2人の幸せそうな様子も伝わってきます。
raichi (2007/07/12 10:20 PM)
本当だ!ちゃんと判明できる写真をやっと!載せてくれましたね

最近、流れてる藤原のあのCM「あんたの疑い目が好きっ!」のところを
みると、いつも似てるねーと思ってるよ、やっぱり似てるわ〜
teru (2007/07/13 2:13 AM)
>いちごさん
ムコはロングが好きらしいんですけどね(^^;)
私にはショートの方が似合ってそう!

>raichi
あらそぉう?そう言われるとけっこう嬉しいかも(〃▽〃)
でもちょうど時期が重なっちゃったので、「マネしてると思われたら嫌だな・・・」
なんて、色々気使っちゃったよ>式のBGMとか