<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

いよいよ応募!



昨日はまたまた「ボーカルさん」が泊まって行きました〜。
夕飯の後みんなで飲みに行きました。


昨日、ぐったり疲れてディズニーリゾートから帰宅すると、予想通りワンコ達は大興奮。
でもトイレも失敗してないしどこもイタズラしてなくて本当にいい子にしていました。
その数時間後にボーカルさん来訪。
とある大型おやじバンド大会の応募締め切りが近いので、パーティー後もちょくちょく
我が家の1階で応募作品の編集作業をしている様です。

◇サーモンのお刺身サラダ ケッパーとハーブのドレッシング (写真↑)
先日、友達が結婚祝いにくれた和食器セットが役立ちました。
これ、早く使いたくてしょうがなかったんです。


◇鶏の唐揚げ


◇白菜と油揚げのお味噌汁


疲れてたので品数少ないです。
ランチョンマットもなし・・・もはやボーカルさんはお客さん扱いしてません( *´艸`)

で、この後・・・。
サブ司会とキーボード・コーラスを務めてくれた"いつものスナック"のマスターの所と、
スタジオ代わりに毎週末お店を使わせてくれたカラオケラウンジのママの所に、
みんなでお礼がてら飲みに行くことになりました。
(2次会をしてくれたお店には火曜に2人で行って来ました。)

疲れてるはずなのにウキウキと特殊メイクして出かけてしまいました。
おやじバンドの2人は、本気半分冗談半分で予選通過後の話で盛り上がってたけど・・・
本当に大丈夫なのかな!?
まずは予選大会に出れるかどうか・・・その後決勝に進めるのはたった10組だそうです。
応援してるので頑張ってほしいもんです!

で、今日は朝食用意してボーカルさんを見送った後、久々にダラダラし放題〜。
ブログ更新して、犬といっぱい遊んでます(´▽`*)
2007.07.07 Saturday 19:05 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< 新婚旅行(?)に行って来ました! | main | レシピ公開 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 19:05 | - | - | 
熊爺 (2007/07/08 7:05 AM)
元気だねぇ? でも楽しそうで何よりじゃ
teru (2007/07/08 10:46 AM)
>熊爺
昼間、長時間日光に当たることなんて滅多にないから、それだけで疲れちゃったε-(;-ω-`A) フゥ
私も何か始めたいんだけど、何がいいかなぁ・・・?陶芸とか?
熊爺 (2007/07/08 8:51 PM)
俺も陶芸には興味あんだけどさぁ
ナカナカ出来ないで居ますわ。
teru (2007/07/09 10:17 AM)
>熊爺
陶芸いいよねー!
来月の兵庫旅行で陶芸できる所に連れてってくれるらしいので、
ちょっと楽しみにしてるとこだよ^^
由宜子 (2007/07/13 1:18 AM)
お皿活躍してる♪(今頃発見しましたw)
ちょっと嬉しいわ
teru (2007/07/13 2:19 AM)
>由宜子ちゃん
やっと気付いてくれましたか^^
大活躍してるよ〜!!
ほんとありがとね(*^-゚)v