<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

結婚式2次会にて



当日の夕方、"いつものBar"こと「anagura」で、2次会してもらいました。
樽酒で、鏡開きの図!


恒例のビンゴ大会をしたんですが・・・なんとムコ、1等当てちゃいました!
無料で参加してたのに申し訳ない気もしますが(^^;)
ディズニーランド(orシー)の1dayパスポート!もちろんペア。
実は1年前の同じ日(7/1)に、私達ディズニーランドに行ってるのです。
その事は幹事さん知らなかったのに、なんていう偶然。
近々、行って来ますね、わーい!(´▽`*)


そして始まった樽酒イッキ大会。
なみなみと注がれたコップ酒、全員が2回は飲んだんじゃないかな?
ムコ、誰も強要してないのに自ら飲む飲む。


樽ごとゴクゴクいっちゃってるし・・・。
これ、本当に飲んでるんです!アホか!


そしてお酒でビショビショになりつつ、六甲おろし熱唱。
でも実は特別なファンでもないので、途中で歌詞わからなくなってた( ̄m ̄*)ぷっ


3次会のカラオケ屋さんに到着するなり、意識不明になってました。
1次会でもワインをボトルごとラッパ飲みしてたしねぇ(-_-;)
この後24時間苦しむことになるとも知らず・・・。
私は二次会でお料理バクバク食べたからか、二日酔いも無かったですけどね(*^-゚)v


オーナーのアベさん、店長のMickeyちゃん始め、みんなありがとう!
今月半ばのこのお店主催のBBQ大会には2ワン犬を連れて参加予定です、
楽しみだな^^

1次会というかWedding&バンドの写真は、プロのカメラマンに撮ってもらった物が
まだ届いてないので、もう少しお待ち下さいね。
2007.07.04 Wednesday 14:18 | comments(11) | trackbacks(0) | 
<< 感謝!! | main | 新婚旅行(?)に行って来ました! >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 14:18 | - | - | 
ましゃ (2007/07/04 4:49 PM)
樽酒・・・・ステキ過ぎるっ!!
樽を一気してる姿(しかも飲んでる)、はじめて拝見しました(/▽\*)キャァァ〜♪
なぜか興奮w

実はうちも開催してもらった2次会で、おでがTDLのチケット当てちゃって、争奪戦をやったりしましたよ〜


早く乙女会でお会いしたいわ(指輪見せてもらわなくちゃ
むむ (2007/07/05 1:00 AM)
さすが☆
「二次会」ならでわの醍醐味で、のちのち笑い話にできるってモノですよ(^g^)r
二日ヨイが無いってトコも素晴らしいデス。。。
あらためて「ご結婚おめでとうございます!!!」
ふぉあぐら (2007/07/05 5:03 PM)
御結婚おめでとさ〜ん♪
すてきぃ〜〜〜〜〜☆
パン (2007/07/05 5:07 PM)
おめでとうございます!!!
なんか、素敵ですね☆
末永くお幸せに☆☆
ディズニーランドのパスポートいいですね〜〜!!
いちご (2007/07/05 8:40 PM)
お写真だけで盛り上がりっぷりが伝わってきます。。。
ステキな1日になりましたね。
Wedding&バンドの写真楽しみにしてま〜す。BBQ大会の2ワンとのお写真も楽しみです。
σ(・x・)どきお (2007/07/05 9:10 PM)
Σ(・x・)素敵!<樽呑み
ほちて、teruちゃんの二次会ドレスも可愛いなあああ。デコルテが本当きれい〜☆
二次会も楽しそうで、いけなくて残念でございますうう。乙女会のとき、そのドレス着てください〜。み〜た〜い〜。


華奢な肩紐にリボンみたいなカシュクールみたいなの、ドットかしら。こっそりダリンさまの手が腰に回っているのも、可愛いでふ。きゃいきゃい。<ダリンさま
熊爺 (2007/07/06 1:56 PM)
主役がベロベロで酔い潰れちゃったか(笑)
んまぁそんんだけ飲めば当然だわね。
teru (2007/07/06 2:16 PM)
>ましゃちゃん
樽酒用意してくれてるなんて知らなかったからびっくりしちゃったよ!
でも日本酒は、人間を壊すねほんと・・・・・
TDS早速行って来てさっき帰ったとこ!(*^-゚)v

>むむちゃん
ありがとね^^
でも、普段からしょっちゅう悪酔いしてて、笑い話には事欠かないのです(^^;)
私も人のこと言えないけどね!(二日酔いなかったのはこの日たまたまね)

>ふぉあぐらちゃん
わ〜フォアちゃんだ、ありがとう(´▽`*)
思いがけずこんなに早く(?)結婚しちゃったよ

>パンさん
どうもありがとう^^
パスポート嬉しかった〜早速行って来ちゃいました!

>いちごさん
うん、本当に幸せ者な一日でした♪
私も写真ドキドキしながら待ってるとこです・・・奇跡の一枚あるといいな!

>どきちゃん
実は2次会用の服も、靴から全部揃えたの!注目してもらえて嬉しい〜〜
Aラインの水玉フリフリキャミワンピでした・・・今度見せるね(*^-゚)v
teru (2007/07/06 2:21 PM)
>熊爺
飲みすぎちゃったね〜あははw
普通は主役は疲れてて早々に退散するような気がするんだけど・・・??
3次会まで参加しちゃって今思うとちょっと恥ずかしいかも(^^;)
syu〜 (2007/07/07 11:24 AM)
おめでと〜ございましゅ〜〜〜
結婚Partyのお写真も見ました☆☆☆
なんてスレンダーな二の腕 横顔のラインにうっとりでした

二次会三次会の楽しそうな様子の写真に
とってもHappyにしてもらいました

いつもアリガト!でしゅる〜るるる〜〜〜♪
teru (2007/07/08 10:40 AM)
>syu~さん
ありがとうです〜^^
私もいつもsyu~さんとこのかわいいワンコの写真に癒されてます