<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

パーティー前夜



いよいよ明日は本番、という事で・・・。
お昼はムコがお寿司の出前取ろうって言ってくれました(´▽`*)

実はこの日の前夜に、時間をかけて手足になんちゃってネイルアートした私。
細かい作業がけっこう嫌いじゃないので、昔から自分でやってます。
犬を飼い始めてからはあまりしなくなったので、かなり久々でしたけど。
今回は爪先にかなり装飾したので、本番まで水仕事とかしたくなかったんですよね・・・。

そんなわけでお寿司は彼のナイスな提案なのでした。
いつものお寿司屋の女将さんが明日のパーティーに出席してくれることになってるので、
「この寿司桶、(返すために)会場に持って行こうか?」
なんて言って笑ってました。


で、夕飯もムコがご飯炊いて、焼き魚とサラダ用意してくれました。
キュウリはちゃんと飾り切りして立ててありましたよ、写真撮れば良かったな!
もちろん後片付け・洗い物も残さずやってくれました。
その上、明日は本番中ちゃんと食事できるかわからないので朝しっかり食べて行こうと、
朝食用におにぎりまで用意してくれました。
しらすと明太子と焼鮭の入ったおにぎり(´▽`*)

手前のミニサイズ2つが私の分です。


そして最近ずーっと不眠に悩まされてた私ですが、ムコが薬局で睡眠改善薬を買って来てくれて、それを飲んだらこの夜は嘘のように眠れました。
一方彼は・・・考えた「謝辞」を暗記できなくて焦ってるうちに眠れなくなったとかで・・・
どうやら朝方まで起きてたらしいです(_ _|||)
2007.06.30 Saturday 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< インタビュー? | main | 感謝!! >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 22:26 | - | - |