<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

準備も最終段階!(てゆーか遅すぎ^^;



この日は大宮まで出て、提携の花屋さん・デパート・LOFT等々まわりました!
疲れた〜。

まず花屋さんでパーティー会場の飾花とブーケについて打ち合わせ。
私とムコで花の好みがまるっきり違ってて笑っちゃいました。
お互いそんなにこだわりがあるわけじゃないので、どちらかに合わせても良かったんだけど。
ムコのアイディアで、ブーケと会場受付の花のイメージは私好みに、
そして会場内のテーブルの花のイメージはムコの好みに合わせる事になりました。
参加予定の人は、2パターンのお花の違いにもぜひ注目してみてね(*^-゚)v

上の写真はその花屋さんで帰り際に頂いた花束です。
私の大好きな花「カラー」の小さいのも入っててかわいい(´▽`*)

でもドジな私はうっかりバッグを小さな鉢に引っ掛けて割ってしまい・・・。
お店の人は「気にしないで下さい〜」て感じだったけど、
ムコが「何か買って行こうよ、好きなの選んでいいよ^^」と言ってくれたので
2点ほど購入する事に。やった。


フィカス・プミラとポトスGET!ヽ(゚∀゚)ノ


それからラーメン食べて、当日用の靴・バッグ・ベルト・シャツ・タイorスカーフ・アクセサリー等々を選んで・・・。
いやー私の靴がなかなか良い物が見つからなくて参りました。
真っ白で、トゥがちゃんと隠れる物で、ヒールは10くらいでピンじゃないとイヤ。
こんな条件だとなかなかねぇ・・・せっかくあってもサイズがなかったりするし(^^;)

それからLOFTに移動して席札とウェルカムボードを購入。
席札はもうとっくに用意して印刷してあったんだけど、
ミス発見して全部刷り直しですよ・・・ムコもドジだから〜(-_-;)
ウェルカムボードはこの日注文出してギリギリ間に合うとの事、危なかった〜。

それからLOFT上の楽器店でドラム購入
ムコはウキウキして帰宅後夕飯食べてから飲みに出かけたけど、
私は寝不足がたたってもう疲れてフラフラでした・・・。
2007.06.22 Friday 23:00 | comments(9) | trackbacks(0) | 
<< 家系ラーメン 「○○家」 | main | 土間土間 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 23:00 | - | - | 
むむ (2007/06/24 6:11 PM)
沢山の準備お疲れ様デス、お花とか…いよいよですね♪
当日が本当に楽しみです w(*^U^*)w 
しっかり寝だめしましょうね
yukachurun (2007/06/24 10:38 PM)
お疲れ様!
いよいよだ〜〜〜。
楽しみになってきたぁ。
私もカラー大好き。
自分のときもふんだんに使わせていただきました!
頑張って準備したんだもの、装飾から小物まで当日楽しませてもらうよー!
teru (2007/06/25 9:28 AM)
>むむちゃん
ありがとう!
当日はあまり話とかできないかもしれないけど、楽しんで行ってね^^
ここ二日くらいはよく眠れてるよー、ずっとこの調子だといいんだけど・・・
ムコの休日にしか行動してないから、こんなギリギリになっちゃった(^^;)

>yukachurun
カラーをふんだんになんて、リッチなブーケだったんだね!
最初、カラーを数本束ねただけのアームブーケにしようかとも思ったんだけど、
なんか雰囲気に合わないなーと思ってやめたよ
でもね書いておいてあれだけど、お花控えめで全然ゴージャス感ないのでガッカリしないでね〜w
ましゃ (2007/06/25 5:01 PM)
お花選びって楽しいよねぇぇ
最近はカラーも色々な色味があっていいよね(まっ、白が一番だけどw
香りもきつくなくカワイイ

いつも読んでると、細部にまで凝ってるような・・・うらやましぃ〜
素敵なお式になりますように( ̄▽ ̄)ノ 頑張ってっ!
teru (2007/06/25 8:41 PM)
>ましゃちゃん
こんなはずじゃなかったんだけどねぇ(^^;)
すっかり会場側のペースかも・・・
お花なんてけっこうどうでも良かったのに・・・足を運んでみると色々注文つけたくなるから不思議だね!
カラーは昔から大好きなんだーやっぱり白がいいね(*^-゚)
コリン (2007/06/26 4:15 PM)
お花なんて、どうでも良かった?!・・・・
コダァーーーーーーー!!
お花は大事よ!!
まぁーテルちゃんがお花みたいに綺麗だからエエけど・・・ニャハッハー
写真の花束可愛い〜!!
テルちゃんってイメージよん。


teru (2007/06/27 5:13 AM)
>コリンちゃん
でもね、レストランウェディングだしね、最初は花とかBGMとか自分で選ぶなんて思ってもみなかったんだよ〜
そんなちゃんとした披露宴するつもりなかったし・・・席札とか席次表も要らないと思ってたの(^^;)
でも雰囲気に乗せられて、着ない予定だったウェディングドレスも用意してしまいました(*ノωノ)キャー
当日くらいは猫かぶって可愛らしく見えるように頑張るから(≧∇≦)ギャハハ
いちご (2007/06/27 12:24 PM)
お疲れ様です。
本番まであと少しなんですね〜
体調崩されないように気をつけてくださいね!!
ウフフッ。。なんかワクワクしてしまいます。。teruさんのウエディング姿早く見たいですぅーー。。
teru (2007/06/28 10:39 AM)
>いちごさん
なんだか慌ただしくあれこれお買物しました〜
結局ネットで購入した物もけっこうあって、実はまだ届いてなかったりします・・・
間に合うのか?(笑
体調は、相変わらず不眠気味で困ってます・・・
そのくせ食欲は出てきて、体重1垓瓩戻ったよ(≧∇≦)ノ ギャハハ
当日、転んだりドジしないように祈っててやって下さいませ


日々の写真はけっこう撮ってるのに更新が溜まっちゃってどうしましょ・・・
時間のあるときにまとめてUPするので皆さんよろしくです〜