<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

ロックのライブを初体験



おやじバンドのボーカルさんのお誘いで、ライブに行って来ました〜。
実は私、お芝居やクラシックのコンサートには行った事があるけど、こういうのは初めて。

元レインボーのボーカル同士のW公演だそうですが、申し訳ないけどレインボーなんて全く知らない!
でもロック自体は私も嫌いじゃないので、音楽はとても楽しめました。
大音量に最初かなり驚いたけど!

しかーし、オールスタンディングだったんですよねこれ・・・。
人混みと熱気で蒸し暑い中、3時間ずっと立ち通しで、正直倒れるかと思いました。
私はやっぱり、家で聴いてる方が向いてそう(^^;)

余談ですがジョー・リン・ターナー(写真右)のお腹が見事にポッコリと出てるのが気になって気になって(笑
写真だと沢田研二みたいなのにね。
左のオジサン(グラハム・ボネット)は、年かなりいってそうなのに引き締まった体と張りのある声でなかなか素敵でした。

更に余談ですが、この日の会場Shibuya O-Eastがホテル街のど真ん中にあってびっくり(笑
2007.05.31 Thursday 17:45 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 渋谷 「cafe HIGH ROLLERS」 | main | 簡単洋メニュー >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 17:45 | - | - | 
tora (2007/06/02 8:49 PM)
わーーーーい
ライブ最高じゃないですか&#9833;
いいなぁ〜
私も行きたいなぁーーーーーーーーーーーーー
ポッコリお腹に注目してるteruちゃんが面白い!!
ってことは最前席だったのかな??
teru (2007/06/03 2:54 PM)
>toraちゃん
ライブ良かったけど、オールスタンディングというのがきつかった・・・
若くないなー私と思ったよ!
場所は全然ステージの近くじゃなかったけど、私すごく視力いいからよく見えちゃったの
いや〜見事なお腹でした、ほんと(笑