<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

渋谷 「cafe HIGH ROLLERS」



衣装選び2日目も、まるで成果なしでした・・・。
せっかく渋谷まで出て来たので、久々にこのお店へ行きました。
ここ、1階と地下はアメリカ雑貨のお店になってて、2階のカフェもすごく
可愛いんです^^

ここも、ムコが手がけたお店です。
今年春にまた少し改装して、更に素敵になっていました。

オーナーさん達からパーティーにぜひ出席したいと嬉しい言葉をもらいました。
招待状を買い足して増刷&席次表も書き直しだけど全然OK!(笑
ムコが恥ずかしがって今まで黙ってたからいけないんですよねぇ(^^;)


ローストビーフサラダと、タコのガーリック焼き


豆腐ステーキの野菜あんかけ

カフェとなってるけど、ここは料理もお酒も種類豊富で、
本格的に食事できるしガッツリ飲めます。
写真にはないけどピザも食べました、これも美味しかった(´▽`*)
あと、手作りスイーツも人気みたいですよ。
渋谷の○lのすぐ近くにあります、オススメですここ(*^-゚)v


あ、それでドレスなんですが・・・。
元々、買物とかまるで好きじゃない私。
もうお店回るの嫌になっちゃったので、結局ネットで注文する事にしました。
2日間、気長に付き合ってくれたムコに感謝(^^;)
2007.05.29 Tuesday 22:40 | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< 衣装選び・1日目 | main | ロックのライブを初体験 >>


[ - ]
2008.02.24 Sunday 22:40 | - | - | 
トラ (2007/06/02 8:55 PM)
ムコ様のセンスいいねぇ〜〜〜
どこのお店もGOOD!!
渋谷かぁ〜〜
何年も行ってないわぁー
私は大阪に住む前は東京に住んでたけど・・・
夜遊びは六本木・西麻布を徘徊してましたぁーーーー
ドレスはネットでゲットする事になったんだねぇ!!
楽しみです
むむ (2007/06/02 11:29 PM)
渋谷はおいしいトコ多そうですごく行きたいトコなのに天婦羅屋さん位しか行った事ないですわァ〜(><;
まごうことなくお似合いなドレス姿楽しみにしております♪お祝いモード全開!
teru (2007/06/03 2:51 PM)
>トラちゃん
お店のオーナーさんのセンスがいいだけかもしれないけどね(笑
渋谷は私も滅多に行かないんだ〜
トラちゃん都内に住んでたんだね!
六本木とか西麻布で夜すれ違ってたかもね(*^-゚)v♪
ドレスはもう届いたんだよ!
今お直しに出してるんだけど・・・けっこう理想通りの物が買えて満足してます

>むむちゃん
このお店ほんとにオススメなので、近くまで行ったらぜひ寄ってみてね
ドレスは当日のお楽しみ(?)ということで・・・ムフフ
むむちゃんの和服も楽しみだなぁ^^