<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.24 Sunday  | - | - | 

婚約指輪



私は本当は元々カルティエが好きだったんだけど、あちこち見て悩んだ結果ティファニーのこのタイプを選びました。
やっぱり立爪が魅力的です(´▽`*)


19時頃、銀座のティファニー本店まで取りに行って来ました。
受け取りの時に何か祝福してくれるのかと思ったら、えらく事務的に終わりました(笑
その時指にはめてサイズの確認をしたんだけど、やっぱりちょっとゆるかった・・・8.5号じゃなくて7.5号にすれば良かったです。
2キロ弱痩せたくらいで指ってこんなにサイズ変わるんですね。
でも、またお直しで待つなんて嫌なのでそのまま箱にしまってもらいました。
パーティ終わったらどうせまた太る気がするし・・・(^^;)


そして久々に、浜松町にあるHamachan55へ向いました。
ここはムコが手がけたお店で、去年私の誕生日のお祝いを貸切でやってもらった大好きな場所です。
素敵な女性オーナーがいつも迎えてくれます。


スパークリングワインを開けて、ふざけてプロポーズごっこしたり写真パシャパシャ撮ったり・・・。
いい歳をしてバカップルぶりを発揮して他のお客さんの迷惑だったと思います。

ちなみに私の希望で最近ムコにヒゲを生やしてもらってるんだけど、薄いので1週間以上経ってもチョビチョビなんです。
40代の渋みがどこにも見当たらないのは気のせいかなぁ(笑

車だったのでムコは乾杯しただけで、私がほとんど飲んだのでかなり酔いました。

写真の私は無表情に見えるけど、実際
は嬉しくてずっとバカみたいにニコニコニコニコしてたんですよー。

この後地元に戻って、いつものスナック→いつものBARとハシゴして・・・。
途中から全く記憶ありません、いつ寝たんだろう(^^;)


何度も書くけど、去年末に入籍済みです。
でも誰が何と言ってもこれは婚約指輪なのです。
さんきゅームコ!
寝起きで撮ったのでなんか手がむくんでるけど・・・シワがのびてちょうどいい( *´艸`)
2007.05.17 Thursday 23:59 | comments(18) | trackbacks(0) | 
<< 買い出しDAY | main | 大根ステーキ他 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2008.02.24 Sunday 23:59 | - | - | 
ましゃ (2007/05/19 4:13 PM)
素晴らしいぃぃ〜〜 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ステキ過ぎるぅ
イイナイイナ、立爪はやっぱり憧れるぅ〜
幸せって感じがいいわぁぁ〜〜
入籍済みでも買ってくれる旦那様は優しいねぇぇ〜

ひげは薄いほうがいいんじゃない?
相方は夕方には芝生になってるよ_| ̄|● ガクッ
誕生日にブラウンに髭剃りをあげたこともあるし・・・(色気ナシ



ねぇ、顔のラインがスッキリしました?
teru (2007/05/19 8:07 PM)
>ましゃちゃん
えへへ、ありがとう〜〜^^
約束だったとはいえ、嫌な顔ひとつしないで私の希望通りの指輪を買ってくれたよ
色々あって、収入が以前の半分以下なんだけどね今・・・(^^;)
ちょっと無理して買っちゃったので、私も節約頑張らないとなぁ
ヒゲは薄くてもいいんだけど、大人の男の渋みがあまりないんだよね〜中身にw(シワはしっかりあるのに・・・おかしいな)
肌が弱いから私もブラウンを勧めてるんだけど、頑固にカミソリ派らしいよ
顔、すっきりした?ほんと??うれしい!
でもこれ、ややうつむいてるからなー(。-`ω-)ンー
いちご (2007/05/19 9:19 PM)
キラキラ眩しすぎるぅぅ。。ステキなリングですね〜。。
teruさん。指ほっそーい!!ダイエットの必要なんてなさそうですよぉ。。。
それに凄い美人さん〜ムコ殿もとってもステキな方〜!!
ムコ殿。おひげ1週間たってもチョビチョビなんて羨ましいです。。
ウチのパパ。朝ヒゲソリして午後にはどろぼうサンみたいになっちゃいますよ(汗)

raichi (2007/05/19 11:15 PM)
わ〜〜!素敵!!指輪も二人とも!!
結婚指輪として、立爪をもらって、何年か経ってれば、カルティエの形に直ししてもらえばいいじゃん、わたしはそうしたよww、カルティエの写真を持って、バンコクに在住してるうちの姉の友達(宝石店経営w)に、とってもよくできているなんちゃてカルティエにしてもらったよ♪

まあ、指輪も買ってもらったし、次は、ムコさんの希望を聞いてあげなくちゃーーね!
Rose (2007/05/20 9:14 AM)
先日は わたしのブログへのご訪問&コメントありがとうございました。


素敵な☆リング☆ですね〜♪ うちは 結婚指輪と婚約指輪をいっしょにしてもらいましたので あわせて1個です(^_^;)
でも とても気に入っていて 今でもうれしいものです!!


お写真拝見しました。ご主人もいつかさんもとっても素敵☆
綺麗な方で びっくり!! こんな綺麗な方が 美味しいお料理作ったら メロメロになっちゃいますね!!

また 遊びに来ますね☆
teru (2007/05/20 10:02 PM)
>いちごさん
色んな店を見て、これが一番気に入りました♪
指はあんまり細くないですよ。。。全体にチンチクリンなんです(^^;)
それに写真は写りがいいの選んでますから!
特にムコはこれちょっとかなり別人かもです( *´艸`)
午後には泥棒さんて笑っちゃいました(笑
でも薄すぎるのも問題なんですよね・・・本当にチョビチョビで(^^;)

>raichi
ありがとう^^
カルティエは好きなんだけど、リングのデザインがかなりクラシックで、歳をとってからの方が似合う気がしちゃったんだよね
でもバレリーナとか、将来つけてみたいかも(´▽`*)
今持ってる時計もカルティエばかりなので、統一させたいしね!
ムコには、愛用してるダイバー時計が最近壊れちゃったみたいなので、新しいの買ってあげようと思ってます(笑

>Roseさん
わ〜来てくれたんですね(´▽`*)
結婚指輪と婚約指輪、うちもこれ一つにしちゃおうかなぁ。。。でも毎日着けられないしな
今日、自転車でスーパーに行くときに着けようか迷ってたらムコに冷静に止められました(笑
料理は最近ちょっと手抜きがちなんですが・・・もっと頑張らないと(>。<)
私もまた遊びに行かせてもらいますね(*^-゚)v♪
syu〜 (2007/05/20 10:35 PM)
きゃ〜きゃ〜☆☆
ご本人登場でしゅる♪ しかも美し〜〜☆
もちろん指輪もでしゅる♪
料理上手でちょっぴりおちゃめ
美人でステキなご主人と(^^)

羨ましいでしゅる ぽぽぽ♪
パーティーも おしゃれな事になるんでしょうね?!
ますますここに来るのが楽しみになりました!
サンキュでしゅ!
tora (2007/05/20 11:27 PM)
キャアァァァァァッァ
凄い素敵な指輪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
teruちゃん家事してるの?っていうぐらいオテテがピカピカツルツルだねぇー。
ちゃんとお手入れしてるんだねぇー
完璧な奥様だねぇー
羨ましい夫婦だねぇー
バズ (2007/05/21 9:41 AM)
ほんとキラキラ〜(人´∀`).☆.。.:*・゜
幸せいっぱいそうだなぁ。
男の人のヒゲってステキだよね!
teru (2007/05/21 10:36 AM)
>syu~さん
ありがとです〜^^
パーティーはおやじバンドのライブがメインになりそうです!
ドラム担当のムコも張り切ってます
でもおしゃれな事は何もない感じです(笑
また、ブログで報告させてもらいますね
今後ともヨロシクです(´▽`*)

>toraちゃん
普段、お手入れ何もしてないんだけどね
この写真撮る前だけ、ハンドクリームいっぱい塗った(笑
うち食器洗い機ないし、犬の世話で一日に何回も手洗うから・・・
もっと小まめにお手入れしないとやばいよねぇ〜〜
toraちゃんは生活感ないし、もっと本当にキレイな手してそうだなぁ

>バズちゃん
えへへ、キラキラ(´▽`*)
ダイヤの写真撮るとね、マンガみたく星がキラキラって写るんだよ本当に!
↑の写真は星写ってないやつだけど、面白いなぁと思っちゃった
ヒゲは普段と違う雰囲気が出ていいかもね♪オシャレ度上がるし^^
さな (2007/05/21 11:35 AM)
また遊びにきてしまいました。
写真拝見しましたが、teruさん、素敵ですね〜☆
そしてティファニーの指輪も素敵です〜♪
実は私も今年結婚なんですよ!そして相方はひげづらです(笑)
9月の式、10月のパーティーに向けて、体型をどうにかしなきゃなりませんが
まったくもって食欲に勝てず・・・
ちゃんとダイエットしたteruさんがうらやましすぎです!!
teru (2007/05/21 2:11 PM)
>さなさん
また来てもらって嬉しいです(´▽`*)
さなさんももうすぐ新婚さんなんですねー!!
相方さんは結婚式当日もおヒゲのままの予定ですか?
うちも、このまま(チョビ)ヒゲのままでいてもらおうかな〜
なんだか剃っちゃうのもったいなくなってきました・・・
それにしても9月・10月って一番食べ物が美味しい時じゃないですか!(笑
私もできればあと1〜2kg痩せたいんですよね・・・お互い頑張りましょ〜
みーたん (2007/05/21 5:51 PM)
わー!婚約指輪いいねー!!キッラキラだね★
手が小さすぎて普通のリング合わないみさは結婚する時、大変そうだわ・・・。
てるちゃんヒゲ好きなんだ?なんか意外!
うちのダーさまヒゲですわよ。ンフフ。

teru (2007/05/21 7:01 PM)
>みーたん
指が細すぎるとサイズ直しは大変かもだけど
その代わり、ダイヤがめちゃくちゃ大きく見えるよ!羨ましいw
11号の人と5号の人で同じカラットのダイヤしてたら・・・差は歴然だもんねぇ
あと私は特にヒゲが好きなわけじゃないよ〜
普段、全然シャレっ気のないムコなので、雰囲気が変わっていいかもと思っただけなのw
それにしても彼氏がヒゲの人って多いなぁ!
由宜子 (2007/05/21 9:50 PM)
ホントに素敵な指輪だね。買うまであれこれ悩むのも楽しそうだし。
どこまでもダイヤなところがすごい。
(私の婚約指輪のイメージは一粒ピカッとだったw)
妹もいま指輪選びに悩んでるとこだよ。(わたしも勉強しとこうと思った)
結婚パーティーの準備いろいろ大変そうだけど、(おやじバンドライブも)楽しみにしておりますので頑張ってね。
teru (2007/05/22 12:33 AM)
>ゆきちゃん
何店見たかな、とにかくあちこちを見たけど、ティファニーとハリーウィンストンが一番良かった!
最初は一粒ダイヤ(婚約指輪)+エタニティタイプのリング(結婚指輪)を重ねづけしようと思ってたんだけど、途中で考えが変わっちゃった
妹ちゃんのリングも楽しみだね!
おやじバンドのライブ楽しみだなんて、ムコが喜ぶよ〜(´▽`*)
わりと、本格的なので(?)期待しててね(*^-゚)v♪
σ(・x・)どきお (2007/06/18 11:46 AM)
Σ(・x・)わ!貴重な画像発見ちゃん!!<ご本人さま
びゅ〜ち〜い☆きゃっ☆

指輪素敵ですわあ。お似合いでふ。うふふ〜。
スーパーには難しいと思いますけど!
でも、そんなteruちゃんが少女のよふで可愛いでございます。お気に入りはいつでも付けてたいの〜、みたいな。(笑

余り、貴金属に詳しく無いのですけど、お気に入りが一番ですわよねえ。あと、ダリン様はいつもにこにこしてるのも魅力だと思いますわああ。<嫌な顔ひとつしない

お財布の限界は個人にございますけど、ダリンさまは収入が減ってもプレゼントしてあげたい気持ちがあったのでせうけど、お会いしたときもずっとにこにこされてたので、そういうイメージですわあ。

追伸:どきおもシンプル3ピースなおやぢバンドのライブ行きたいです〜♪きゃいきゃい〜♪

teru (2007/06/18 4:21 PM)
>どきちゃん
今頃こんな所に誰がコメントくれたのかと思ったら!
そういえばムコはいつもニコニコ(ニヤニヤ?w)してるね〜
私はいつもツンツンしてると言われるので真逆だぁ
お財布の限界・・・最近両親と兄夫婦からご祝儀もらったから助かったけど、
この指輪のせいでかなり先行き不安でしたよ、あはは(^^;)
パーティーでのミニライブ、楽しみにしててね(*^-゚)v