<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

ムコの大好物、とんかつ。【外食】



待ってもいいので家で手作り晩ごはん食べたいと言うので、
ムコの仕事の後で一緒に大型スーパーに行ったんだけど・・・。
到着するなり、 「やっぱりお腹空いた〜。上のレストラン街に行こうkyu
はいはい、私も楽できて助かるけどね〜ゆう★
続きを読む >>
2008.02.18 Monday 00:44 | comments(4) | trackbacks(0) | 

二週間ぶりの外食は・・・



またまたお寿司でした〜。近所のいつものお店です。
本当は久々に焼肉に行こうかと思ってたんだけど、ムコの帰宅が遅くて
もう23時頃だったので・・・。汗
写真はお通しの白魚です。美味しかったおいしそう
続きを読む >>
2008.02.17 Sunday 11:53 | comments(2) | trackbacks(0) | 

お寿司屋と焼鳥BARをハシゴ



「明日は朝早くないから、久々にいつもの店に行こう」 (ムコ)
「いいけど、その前にお寿司ねイヒヒ」 (私)
というわけで昨夜は小雪のちらつく中、行きつけのお寿司屋さんへ。お酒
焼鳥も好きだけど、お寿司に目のない私なのです。
続きを読む >>
2008.02.03 Sunday 11:30 | comments(10) | trackbacks(0) | 

イタリアン@さいたま新都心



19日(土)はさいたま新都心にあるカジュアルイタリアンのお店へ行きました〜。
先日ブログに書いたつぶやきが効いたみたいです( *´艸`)
続きを読む >>
2008.01.21 Monday 03:22 | comments(4) | trackbacks(0) | 

こんなクリスマスもあります。



イブに焼肉屋。(笑)
ケンタッキーにチキン買いに行ったら行列&売り切れで、予定変更しました〜。
前から気になってた、最近近所にオープンした焼肉店へGO!
続きを読む >>
2007.12.25 Tuesday 11:45 | comments(10) | trackbacks(0) | 

鳩ヶ谷の名店へ再び



仕事から帰宅するなり、「寿司食べに行こうか」ってムコから嬉しい一言が。
なんでも帰り道にお寿司屋の前を通りかかって、どうしても食べたくなっちゃった
らしいです。(笑)
近所の行きつけのお店が定休日だったこともあり、久々に鳩ヶ谷まで足を延ばす
ことにしました〜。(´▽`*)♪
続きを読む >>
2007.12.20 Thursday 16:54 | comments(10) | trackbacks(0) | 

大宮・イタリアン「Venezia」



14日(金)は久々に女友達と2人で美味しい物食べに行きました〜。
せっかくならと、ムコは付き合ってくれなそうなちょっと上品なイタリアンのお店へ。
グラスのシャンパンを置いてるお店って大好きです(´▽`*)ゆう★
続きを読む >>
2007.12.17 Monday 16:17 | comments(6) | trackbacks(0) | 

12/12蟹 「甲羅」 (祝・結婚一周年)



12日(水)は結婚記念日でした〜。(正確には入籍記念日です。)
「ナイフとフォークの店は緊張する〜汗」とムコが言うので、
『甲羅』という蟹屋さんへ行って来ましたよ。
続きを読む >>
2007.12.15 Saturday 18:45 | comments(14) | trackbacks(0) | 

ひれ酒とお寿司で至福の時



この日仕事がお休みだったムコ、バンド練習から帰宅するなり突然、
「お寿司屋さん行こうか?」 って。
お寿司と聞けば即OKの私、作りかけの料理は明日に回してイソイソと
出かける仕度しました〜。
続きを読む >>
2007.11.24 Saturday 16:56 | comments(6) | trackbacks(0) | 

行きつけのお寿司屋さん



昨夜は近所のお寿司屋さんでムコ&ボーカルさんと待ち合わせ。
生牡蠣美味しかったですヤッタv♪
続きを読む >>
2007.11.02 Friday 11:14 | comments(6) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 5 PAGES | >>