<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

やっぱり犬であった。



昨日は我が家の玄関にいる3匹もこんな風に雪をかぶっていました。
それでもここ数日犬を外に出してなかったので、
ちょっと家の前を走らせてみようかという事に。
続きを読む >>
2008.02.10 Sunday 23:05 | comments(12) | trackbacks(0) | 

ぬくぬくスペース、占領中



昨日から体調崩してしまって、しかも今夜はムコも帰って来ないので、
料理の記事はお休みさせてもらいますね。ぺこり

写真は2匹並んで仲良くお昼寝タイムの図。
ちょっとトイレに立った隙に、占領されちゃいました〜。
相変わらず座布団マットの下に潜り込むのがお気に入りみたいです(^^;)
続きを読む >>
2008.02.08 Friday 19:27 | comments(6) | trackbacks(0) | 

巨大ネズミ2匹を洗濯



昨日はムコがとうとう高熱を出してしまって、帰宅するなりダウン。
雑炊しか食べられない状態だったので、料理の記事はお休みです(^^;)
そんな訳でいつもはムコがやってくれる犬洗い、私が担当しました〜。
続きを読む >>
2008.01.26 Saturday 22:51 | comments(8) | trackbacks(0) | 

鼠年ですが、犬もよろしく!



今年初登場。ネズミ色のコーラです。
わんこ達も、今年もどうぞよろしくお願いします〜。
我が家の2匹のプロフィールはこちらです→ わんこ
続きを読む >>
2008.01.16 Wednesday 06:48 | comments(18) | trackbacks(0) | 

休肝日は家事も休業



23日。
ひどい二日酔いでした・・・夜まで死んでました。がっかり・・・
続きを読む >>
2007.12.25 Tuesday 08:51 | comments(4) | trackbacks(0) | 

ちょいカット



今日こそトリミングするぞ〜! と始めたものの・・・。
目と鼻の周りだけ切ったところで疲れちゃいました(^^;) 汗
ちょっとバランス悪いけど、体はこのままにしちゃおうかなぁ・・・。
刈ったら寒いし、ね(´▽`*)・・・
続きを読む >>
2007.12.19 Wednesday 16:02 | comments(14) | trackbacks(0) | 

12/10またまた動物病院



10日(月)は、友人カップルが経営する都内の動物病院へ初めて行きました。
先日判明したコーラの病気について詳しく聞いて来ましたよ。
続きを読む >>
2007.12.14 Friday 00:35 | comments(10) | trackbacks(0) | 

おんぶ犬。



夕方、私が出かける仕度を始めたら、途端にコーラは
不安そうな顔つきになってガクガク震えだし・・・。
いつもは私のバッグに無理矢理入ろうとするんだけど、
今日はソファに座ってるムコの背中にしがみ付き、
ジャンパーのフードに入っちゃいました(笑)
続きを読む >>
2007.12.06 Thursday 22:11 | comments(15) | trackbacks(0) | 

青天の霹靂・・・病気発覚



思ってもみなかった先天的な病気がコーラに見つかってしまいました。
メンタル面は笑っちゃうくらい弱いけど、体だけは頑丈と思ってたのに・・・。
かなりショックであります。
すぐに命に差し障るような症状ではないけど、手術を考えないといけないそうです。
続きを読む >>
2007.11.28 Wednesday 22:12 | comments(14) | trackbacks(0) | 

相変わらずなワンコズ



前回の犬ネタ日記に続きまして・・・彼ら、相変わらずです(^^;)
いつも頭隠して尻隠さずなのですが、この日は珍しく頭を出してお昼寝してたコーラ。
まだ寝たフリをしてるけど・・・私が近くに来た事に気付いて、向こう側からシッポだけ出してブンブン振っているのです。かわいいヤツめ。(ノ∀`*)
それにしても隣りのファンタのお腹、やばいって。・・・
続きを読む >>
2007.11.22 Thursday 08:59 | comments(6) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 3 PAGES | >>