<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.24 Sunday  | - | - | 

お久しぶりの更新です



ようやくプロの写真が届きまして、親戚に配るハガキ作りに追われています。
サイズが大きすぎて画像を開けなくて、処理ソフトをDLしたりと一人で大変でした。
続きを読む >>
2007.07.19 Thursday 03:16 | comments(9) | trackbacks(0) | 

結婚式2次会にて



当日の夕方、"いつものBar"こと「anagura」で、2次会してもらいました。
樽酒で、鏡開きの図!
続きを読む >>
2007.07.04 Wednesday 14:18 | comments(11) | trackbacks(0) | 

感謝!!


詳しくは後日掲載しますが、まずは報告しておきます。

昨日、無事にWedding Party終えました!

素直に感謝の気持ちでいっぱいになった一日でした。

参加してくれた全ての人、それから遠くで祝ってくれた人も、本当にありがとう!

ちなみに三次会で酔いつぶれたムコは今もまだ死んでます。

2007.07.02 Monday 17:01 | comments(20) | trackbacks(0) | 

準備も最終段階!(てゆーか遅すぎ^^;



この日は大宮まで出て、提携の花屋さん・デパート・LOFT等々まわりました!
疲れた〜。
続きを読む >>
2007.06.22 Friday 23:00 | comments(9) | trackbacks(0) | 

ムコ緊張の初対面



とうとうこの日がやって来てしまいました・・・私の親族を招いての会食です!
ムコ、なかなか頑張りました(´▽`*)
続きを読む >>
2007.06.16 Saturday 23:58 | comments(7) | trackbacks(0) | 

衣装選び・1日目



白いドレスは買っても他で着る機会がない、ということで、大手のレンタル衣裳屋さんへ行ってみることにしたんですが・・・。
2軒回っても着てみたいと思うドレスが一着もなかった・・・完全な無駄足!
続きを読む >>
2007.05.28 Monday 23:46 | comments(8) | trackbacks(0) | 

ちょっと独り言

今朝も5時起きで仕事に出かけたムコ。
それからぶっ通しで明け方まで働いて、車で仮眠とってまた働いて帰りは明日の夜になるって・・・。
続きを読む >>
2007.05.22 Tuesday 14:16 | comments(6) | trackbacks(0) | 

婚約指輪



私は本当は元々カルティエが好きだったんだけど、あちこち見て悩んだ結果ティファニーのこのタイプを選びました。
やっぱり立爪が魅力的です(´▽`*)
続きを読む >>
2007.05.17 Thursday 23:59 | comments(18) | trackbacks(0) | 

買っちゃったー!!



ついに、買ってしまいました指輪。
今日は選ぶだけで後で買おうと思ってたのに、即買い!
続きを読む >>
2007.04.28 Saturday 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |